精進湖

2014年12月28日 (日)

精進湖

芦ノ湖も禁漁になってしまいどこに行こうか迷ってました。。

20141227_101516_535 ・・・来年の為に精進湖。10時から15時まで。

気温-2℃、水温3,5℃・・・寒いのはわかってはいましたが・・・これ程とは(;´д`)トホホ

気温はいいとして・・・水温低いι(´Д`υ)アセアセ

極ぬるなとこに住んでるので寒さにめっぽう弱い。暑いのも弱いですが笑

やることはライトリグのみ。手が凍ってる笑

寒過ぎて全然集中できない。集中力零、メンタル弱すぎ。

20141227_145419_258 結局、越冬場所を行ったり来たり。水温が3,8℃に上がったタイミングでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 59DS/S
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ ライン:スーパーハードスーパーフィネス 3.5lb

でも・・・よく考えると・・・あんまり練習になってませんよね( ̄◆ ̄;)

うーん(´-д-`)行ったり来たりしてる時点でアウト。

1箇所でなんとか搾り出さないと。釣りじゃなくて練習なんだからヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

今までホントにぬるい釣りばっかしてます。今のままじゃ上手くなるわけない。

よく楽しんでやった方が・・・と言われますが楽しむ釣りは存分にやりましたよ。24年もやってんだから(・∀・)ニヤニヤ

楽しんで上手くなるなんて事は皆無だと思ってます。楽しくやれるなんてホントの釣り好きです笑

釣りに運はありません。全ては努力。

今年もあと少し。あと1本は釣りたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

2013年熱血ウィンターカップ


1208064236839 去年から誘われていた精進湖の大会。

熱血ウィンターカップに参加させていただきました。。
しんぺーさん、豊田さんありがとうございました。結果から先に言ってしまうと・・・俺だけ零でした il||li _| ̄|○ il||li
チーム晋平組の脚を引っ張って終了。何やってんだって感じです。来年も零申告は嫌なんで修行します。。
来年もよろしくお願いします。
1208140919236 小森さん、清水さん、稲葉さん・・・とんでもなく強い。三人で10キロとは・・・
1130143225184 一応、一応プラでは釣れたんですが( ゚д゚)ポカーン笑
最近強い釣りばっかやってたんでかなり下手くそになってます。反省⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
練習あるのみですねーまだまだ釣り足りないってことですね。あともっと自分の釣りをするべきだったかもしれません。
いい勉強になりました。来年は!!
関東Cからグダグダな結果で締りのない終わり方ですが、今年の釣りはこれで終了です。アルミ購入の準備をしてます。いろんな方?にご迷惑をおかけしますが色々とよろしくお願いします人( ̄ω ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)