エレキ

2012年3月18日 (日)

デッキ

せっかく82VやHDS、スピンナーロック製ソリッドバウデッキなどいいものを揃えたのでレンタルボート用のデッキ購入。

Nec_0905 HATA工房さんのレンタル用フラットデッキ

Nec_0906 HATA工房製フラットデッキの持ち運びは本当に便利!!なんたって折りたたみできるレンタル用のデッキなんです。
長さ90cm×幅60cm×高さ10cm

車の荷台に丁度いい感じで乗りますし、収納にも非常に便利。

今日は芦ノ湖の何かに呼ばれてしまったため10時から芦ノ湖へ・・・14時までやりましたが・・・またまた完全無でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

魚探ケース

Nec_0880 バウデッキのパーツを買いにカインズホームに行きましたが目的のものは買えませんでした・・・

でも魚探を入れるいいケースを見つけたため購入!!

1,300円でこのケースなら結構使い道がありそう(*^ー゚)bグッジョブ!!

ワームなんか入れてもいいかもしれませんね。。

上段は部品、工具とか必要なものを、下段は魚探を入れました(◎´∀`)ノ

魚探の周りはとりあえずスポンジで囲み、湿気取りを入れときました。。

深さがあるため画面の角度を少し上げておいてもそのまま入れられます。

コードとかもストレスなく入っていい感じですsmile

Nec_0879 Nec_0878

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

やっと揃いました!!

Nec_0874 昨日、横浜の工場?にお邪魔して全て加工してもらいましたsmile

いろいろお世話になりました。夕飯とお土産まで頂きましてありがとうございます。

エレキ同様妥協して損したくなかったのでいろいろ悩みましたが・・・

やっと揃いました!!

ソリッドバウデッキ(スピンナーロック)、リトルゲーター、HDS-5、RAM-Nec_0875 111U、あとパワードームも付けました!!

HDSをいじってますが魚タンってホントにすげー。。

なんで今更買ったのかとホントに反省・・・

でもふと頭をよぎったのは・・・これで釣れなかったらホントにやばい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

がんばろーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

横浜の工場へ。

Nec_0141 先日買ったエレキを横浜の工場へ持ち込み・・・チューンして頂きました。ありがとうございます!!

45インチを買ったんですが40インチにしていろんな船で使えるようにしましたcatface

中も分解してシンプルにして頂きました(◎´∀`)ノ

シャフトを削ったりしましたが・・・ホント大変でしたsweat02

助手が結構いい仕事してくれました笑ありがとー。

一度も新品で使うことなく新品以上の改造ができたんでサイコーです笑

デッキが来るのが楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

ツアー82V

Nec_0131 エレキ買いましたー。

静岡に居た時は掛川とかでオカッパりでしたが、今住んでるとこは芦ノ湖とか相模が近いのでどーせならボートの練習を始めようかと思い購入しました!!たけー買い物・・・

今後、横浜の工場に持って行って改造します(・∀・)ニヤニヤ

今のとこノーマルで使う予定はありません笑

さー7月から楽しみですねーボートの釣りでどうスタイルが変わってくるんでしょうか・・・?

いい刺激になればいいんですが(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)