2008年2月16日 (土)

のみ~

今日は飲みに行ってきました。。

で呑んでいるとあの方から電話が!!

変な病気にはなっていません!!まだまだ将来の楽しみが残ってます、STOP少子化という大役が残っていますよ!!笑

皆様にごめんなさいするのはまだはやいですっ!!笑

ってことで 呑んだ後はこれですっきり♪

Dsc00443






※注ぐわけではありません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

久々に・・・

20080124203539 河豚ひれを♪

寒い時は熱燗に限りますね!!

今日は久々にのんびりしてました@

月曜にまたテストなんでやらないと・・・どうも酒が入んないと勉強にまったく集中できん。。;

困ったことです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

銀座カクテル新作??

20080109193724_2 銀カクのストロベリー

こりゃ不発?でした。味がうすっぺらいというかなんというか。。;

ストロベリーミルクにしたらもっと美味しいのでは??

で右側のいちごの秘密は半分くらいまでは美味しいです。。半分をすぎるとちょっとくどくなってしまいました。でもこれはこれで美味しいですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

ワイン。。

先日イタリヤ村ってとこでワインを4本購入。。

今日はそのうちの2本を飲んでみました!!

20080106211420 1本目は赤

甘いのでワインの渋さが嫌いな人にもおすすめ。。

ちょっと癖がありますが後味がよく飲みやすいです^^


20080106211543 2本目は白

こっちは1本目とは違いかなり渋め。。

ワインがお好きな方はいかがでしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)