バス

2016年10月29日 (土)

9/11チャプター神奈川第5戦タックルベリーCUP,9/17河口湖、9/24、28、10/1沼津タイラバ、10/2チャプター神奈川第6戦マルチブックCUP 10/10芦ノ湖、10/21タイラバ、ティップラン、10/22、27アジ、カサゴ、29掛川バス

PC故障の為なかなか更新できてませんでした(;´д`)トホホ…

釣りには行ってますが、いい釣果に恵まれておりません。ブラック以外は結構いい感じですが笑

9/11 チャプター神奈川第5戦芦ノ湖/タックルベリーCUP

今回はプラに入れずでしたが・・・戦略としては朝と釣れるだろうタイミングは桟橋、シャローをジョイクロで。

ジョイクロパターンで拾えないと自分には厳しい感じですが・・・

あとはクランクで3,4mのワカサギの群れの上に付いてる奴を何とか拾う感じで。

なぜワカサギに付いている魚を狙ったかというと朝天気が悪かった為シャローに入らず浮くんじゃないかと判断した為。

箱根湾方面はシャローに魚が居たとの事ですが、湖尻は全然見えないみたいだったのでワカサギに付いてるんだろうと。

で・・・結果は零申請でした(lll゚Д゚)

朝一の桟橋周りと、日が出たタイミングでかけたのですが・・・

・・・魚を釣っていないのでファイトがかなりお粗末な感じになってしまいました。無常ですねバス釣りって。。笑

朝一のキャストでスピニング折れたり、40本くらいジュースまた奢ったりといろいろありますよブラックやってれば。

でも試合の釣りはやっぱ面白いですね。何度やっても。これで結果が付いてくればもっといいけど笑

皆様お疲れさまでした。応援してくださった方々ありがとうございました。

【使用タックル】
ロッド:デルタLPD DL-C71MH(デルタロッドブランド)
リール:13メタニウム(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス  ハイグレード 12lb(東レ)

9/17 河口湖

B 久しぶりに河口湖で丘っぱりしてきました。

ゴミだらけ、ワーム使用者だらけで嫌になりました。

自分自身にも言える事ですがゴミとルールは守りましょう。

途中でかいのも狙いに行ったんですが・・・不発でした。

放流は水が巻く場所で釣れました。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH ハイグレード 4lb

9/24沼津タイラバ

E この日私は釣れませんでしたが・・・船頭さんがやってくれました。

11時間巻き続けての90㎝、9㎏。ブラックの60並みに痺れました。

いつかあんなの釣ってみたいなーと。

28日

この日はピンクが当たりな様で幸先よく2枚釣ってからの昼まで沈黙。

D 船頭さんもお昼寝。自分で操船しながら・・・ここ釣れそうなんじゃないかとやってみると・・・

ガッツーン!!と来ました。最初青物かと思った程のアタリ。

C 上がってきたのは80の真鯛でした。タイラバ3回目にして俺にも釣れた笑

で夕方近くに2枚追加の計5枚、MAX80でした。

【使用タックル】
ロッド 紅牙 MX69MHB-METAL
リール 13メタニウムXG 
ヘッド 自作ヘッド100、120g セブンスライド120g、スカート、ネクタイはセブンスライド、紅牙シリーズ
ライン ヨツアミ G-soul super JIGMAN X4 14lb
リーダー シーガー グランドマックスFX 3.5号 

G 鯛は漬けでひたすらたくさん食べました笑

10/1 この日もタイラバ。

・・・この日はイトヨリだけで終了でした( ̄Д ̄;;

何回かやってみて思いますが・・・針相当使いますね。魚掛けてもないのに死んでるし笑

フッ素コートも良し悪しですね。刺さりはいいけど研いで復活させるのが難しい。

でもあの刺さりは・・・捨てられませんね。自分の指に刺すとよく理解できます笑

10/2 チャプター神奈川第6戦マルチブックCUP

10/10 芦ノ湖 ブラック、ワカサギ

I 午前中はブラック。いろんなとこを周ってみるも・・・爆風、冷え込みで魚が居ない。

唯一桟橋周りにはいたけど、食ってくる感じじゃない。

湖尻湾に戻ってシャッドのジャーキングをやってみると・・・子ブラックたくさん釣れる笑

で午後はあまり釣れていないワカサギ。皆カラバリじゃきついなんて言ってったけど・・・

全然釣れるぞっ(lll゚Д゚)新システムで13匹掛けた。残念あと1匹。

J 1キロ半コースでした。

それにしてもなんで魚探の画面ってこんなにもテンション上がるんでしょうか笑

【タックル】
ロッド:白銀わかさぎ160改
リール:800番リール
ライン:PE0.4号
オモリ:4号、スーパーパニック2号

ロッド:鱒レンジャーZ
リール:800番リール
ライン:PE0.2号
オモリ:4号、スーパーパニック2号

10/21 タイラバ、ティップラン

L この日は10時から。タイラバを14時までやってみるもアタリなし。

季節の変わり目は何の魚でも難しいですねー。

ちょっとティップランでもやってみるかとの話になりやってみると500くらいの奴が2杯。

容赦なくPK79投入しました笑

K 7年ぶりくらいのイカ笑

伊豆の伝説イカ釣り師はサクッと4杯・・・結構凄まじかった笑


27日のカサゴは今までにない感じのアタリでした。フォールで落とすとなぜか根がかるんですが・・・それが半分はアタリ。食って根に入るっていう。
 
そこまでやりこんではないので何とも言えませんが今までやってきて初めての当たり方でしたね。ソアレに変更したらわかるアタリでした。

【使用タックル】
ロッド:エバーグリーン ヘラクレスFACT 66MST
リール:シマノ 15アルデバラン50HG
ライン:東レ エクスレッド 8lb
ルアー:エバーグリーン Dゾーン タングステン 3/8oz

長文ですいません。釣り行ったらこまめに更新してきます笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

8/28 JB山中湖ZIPBAITS CUP、 9/3 芦ノ湖

20160828_131211 JB山中湖 第4戦 ZIPBAITS CUP

朝一サイトしながら見て見るも・・・魚がいないので7~9mを中心にダウンショットで探っていきますが・・・結局釣れず今回も零申請となってしまいました。

年間順位も19位で終了でした。応援して頂いた皆様ありがとうございます。

優勝した青山プロおめでとうございます!!


9月3日はブラックやりながら翌日のワカサギ大会のプラ。

8~15mまでを12時半まで確認。

9、10mに映る群れはサイズが小さい。12mに映る群れはサイズがまちまちですが2g平均といった感じ。15mにも映るものの食いがイマイチ。

今回の戦略としては針を2号まで落としオモリを4号にして落下スピードを速くしていくタックルと針2.5号でオモリ3号の誘いのタックルを用意。

ナイロンではなくPE0.2、0.4号。一応バレ対策も誘いのタックルではやってます。もう少し弱いものがあれば最高なんですが(゚ー゚;

実際ナイロンの方がいいんですが・・・ライントラブルがいやなんですよね。ステラをワカサギの鱗まみれにしたくないですし(;´д`)トホホ…

1 で場所はいつもの場所で勝負といったところですね。

で午後のブラックは少し深めをクランクで探っていきますが・・・反応なし。夕方サイトに切り替えたら・・・すぐに釣れました。サイトが一番手っ取り早い笑

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH ハイグレード 4lb

2016 でシャローをビックベイトでチェックしていくと。バクッと55ちょい。

少し痩せてましたがいいブラックでした。

【使用タックル】
ロッド:デルタLPD DL-C71MH(デルタロッドブランド)
リール:13メタニウム(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス  ハイグレード 12lb(東レ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

7月22日タイラバ、27日芦ノ湖、8月8日掛川野池、9日琵琶湖、13日太刀魚

ブラック釣りに行き詰っている事もあり、何かいい釣りはないかと探していたところ、タイラバのお話を頂きまして、いろいろ教えて貰いながらやってみる事に。

やる気がなくなる前にその場で竿を注文してラインにラバーにネクタイ、ヘッドを注文。

20160908_171154 ヘッドはカインズのカラースプレーで赤とオレンジに塗り、何か釣れそうもないのでデプスのルアーアイを付けてみました。

あとヘッドの横にはアワビシールを。ぎらぎらしているシールは好きではないので。

店行くといろいろ種類があるみたいですが当分これで行きます。手作り感半端ないですが笑

なんだか久しぶりに前日わくわくしちゃって全く眠れませんでした笑

ブラックの時には全くない感じで相当楽しみにしてんだなっと思いました。。笑

で早速船のって開始1時間くらいで初マダイ・・・早すぎる笑

20160722_061020 もう少し苦労して釣りたかったかな。まーこれで今日は終わりだなーなんて思ってると。。

パタパタっと2本もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

巻くスピードは基本スピナベを巻く速さでした。

その後、サバやアマダイを釣り少しの間沈黙。

ブラックと違い次落としたら釣れる・・・かもしれないが海釣りの面白いところでしょう。

でなんとか2本釣って計5本、MAX65cmで終了でした。

終盤、船頭さんは釣れてましたが・・・俺は釣れませんでした。色の反応が変わったようでしたが対応できずでした。

次はいつ行けるか・・・非常に楽しい釣りでした。

【使用タックル】
ロッド 紅牙 MX69MHB-METAL
リール 13メタニウムXG 
ヘッド セブンスライド120g、スカート、ネクタイはセブンスライド、紅牙シリーズ
ライン ヨツアミ G-soul super JIGMAN X4 14lb

27日芦ノ湖。

20160726_182535 何とか1本50を。沖目に2本浮いていて片方セミで食わせました。

良く釣れる片目で、釣った当初は45ちょいでしたが50ちょいまで成長してました笑

食う時に身体を傾けてしっかりルアーを見てきたのに・・・どうもルアーが好きな個体のようですね笑

見えてる右に走ると思ったんですが左に走ってました。

あまり目で周りを認識していないんでしょうかね?物は良く見てるのに・・・もし障害物があったら逆に走ってたんでしょうか??謎ですねー魚って。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
リール:ダイワ スティーズ103H
ライン:ヨツアミ G-soul 0.8lb
リーダー:東レ SHハイグレード 4lb

久しぶりにへ琵琶湖。

と・・・その前に琵琶湖に向かう途中に掛川野池。

20160808_083945 久しぶりにテキサスで。4バイト2本でした。

サイズ出ませんでしたがバイズクローがいい仕事してくれました。

水が当ってる場所が不発。張り出し根元がいい感じでした笑

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHハイグレード 10lb

20160809_170509 で9日琵琶湖。

パンチングやりたくて行ったんですが・・・藻が少ない・・・

いろいろと回ったんですが結局、カネカ裏の赤灯周りのウィードポケット、ネコリグでひたすら45ちょいまでをいじめて終了でした。

カラーローテーションでひたすら食わせてく感じ、ブラック赤ラメ、コーラー系が反応良かったですね。

2.5、3lbだとホントに食いが違いますねー4lbでも太いくらい。頭さえこっち向ければ50も余裕です。いい練習になりました。。

147109175422413日金沢八景で太刀魚。

初めてやったんですが餌で8本しか釣れないという・・・お粗末な釣果。

喰い渋った時にどう釣って行くかが理解できずでした。

次はルアーでやりたいですね。

【使用タックル】
ロッド 紅牙 MX69MHB-METAL
リール 13メタニウムXG 
ライン ヨツアミ G-soul super JIGMAN X4 14lb

釣りばっかし過ぎてブログがおっつかない・・・笑

頑張って書きます笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

5月21~

・・・5月から書いてなかったんで今回はサクッと行きます。詳しい事は聞いてください笑

Fb_img_1469005574828 65狙いで動いていた5月後半はMAX57。全然お話にならない結果で終わってしまい、若干の燃え尽き症候群に・・・笑

せめて60は釣っとかないと、それ以降の釣りに支障をきたすと実感しました。

タイミングとは言いつつも・・・聞いた話では60が3本上がっています。年間の1本とオカッパりで1本、元箱根で1本と。。

Fb_img_1469005565133 さらに今年は55後半が結構釣れています。そこにすら喰い込めないのはいかんですね。

しかも・・・6月5日、6月26日、7月10日のチャプター、JB山中でも結果が全く出せず。

今後もあるんで立て直して行きます。

ついでに携帯も壊れてしまい写真等も全部消えてしまう始末。。悪い時は悪いですね笑

上手くいかない時は別の釣りをやって、今後のブラックに還元して行くっていうのが自分のパターンで。

20160706_184330 富士に引っ越した事もあり最近は手長エビで忍耐の釣りを練習。何が身になるのかっていうと手長の居る場所や動きを観察してルアーの動きに。

あとは耐える時は耐えてアワセを。魚(って言うかエビですが)の動きをしっかり見れるようにしたいなって事でやってます。せっかちにはかなり難しい釣りです笑

仕掛け等はシーズンが終わったら詳しく書きます笑

で次はタイラバを始める予定です。竿、ルアー注文したんで行ければ金曜にデビュー。周りにすごい人たちが居るので勉強させて頂きます。楽しみですな笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

8日JB山中湖、13~16日芦ノ湖

まずは8日JB山中湖第一戦ジャッカルCUPから。

前日プラはせずに芦ノ湖にいました。魚居るとどうしても釣りたくなってしまうので・・・

本番ぶっつけですがサイトで魚探して行こうかなと。ワカサギも結構浮いてるらしいのでボイル撃ちも選択肢に入れていました。

実際は・・・サイトをかますも一本も見つけられない。

途中ボイルするも・・・ニゴイ??

放流探しに行こうかとも思いましたが・・・今更の移動は遅いかなと判断し最後まで天然狙いでやってみようと。

・・・天然バス絶滅したんでしょうか?結局零。ちなみにウェインは16人・・・!?

入賞した方々おめでとうございます。

1463487731736で13~16日は芦ノ湖へ。

回数行ってるだけあって今年度の魚の動きがわかってきたような。。

魚の上がる道を重点的に攻めて55ちょいが3本、50ちょいがたくさんでした。

基本メスでまとめてみましたが・・・1陣の限界といったところでしょうか。。

・・・今後に期待ですね!!

2016_140725 15日には61センチ4,800gが釣れていました。さすが2陣。いいバスでした。

まだまだいけそうなんで頑張って年間狙って行きます!!いろいろと道具も導入。まずは62釣っとかないと話が始まらないのでね。やります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

5日芦ノ湖

今年の芦ノ湖特別解禁は行けず。

返金釣師言うだけと運命共同体って事で腹切りします。竿を握ったら皆釣り人ですからどれも同じ。

気になる特別解禁休日開催は2020年(;´д`)トホホ…それまでは通常解禁でコテンパンに釣れば問題なし。沢山練習します。

で、3月1日は中村さんの芦ノ湖最速ブラックをフェイスブックで見て気合い?煽り?を入れて頂きました笑

5日。まずアイウェイバーで魚の状態、位置を見てから沈めるか巻くのか、タイミングで拾うか、釣りを変えてメタルで深く釣るか判断しようと。

まずは冬の場所を見て行きましたが若干春よりな位置でした。4mくらいまで落として巻いてくると下から付いてくる感じ。

タイミングで釣れる感じだったので風が吹くタイミング、向きが変わったタイミング、風が止まるタイミングでやってみますがダメ。

Dsc_0003 結局日が当り、風が吹くタイミングでやっと食わせました。

で風が吹いて当ってしまったので休憩。

13時30になったので他の場所も見に周ってみましたが追わせて終わり。

で夕方のタイミングで冬の場所でやってたら・・・周りこんでギラッっとアイウェイバーに。

Fb_img_1457268116398 鱒かー?なんて思ってると異常にグルグル回ってる・・・ん?サクラマス笑

あーこりゃかっこいい魚だわ。

トローリングやってる人と話すと口が柔らかく、暴れてバレるって話を聞きますが・・・納得。

あんだけぐるぐる回ったらそりゃばれるわな( ̄◆ ̄;)笑

いい勉強になりました。。

20160306_184412 今回は流石に食べてみました。ホイル焼きと刺身。

・・・うまっ。これは狙って食べる魚だなと感心。

でも・・・やっぱり・・・ブラック釣りたかったな笑

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH ハイグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月26日 (木)

10月31日野池、11月21日芦ノ湖バス、22日芦ノ湖ワカサギ

随分前になりますが・・・まずは31日野池から。

20151031_110604_164FACTスカルピンを試しに野池で使って来ました。

まずはテキサスで流していくと・・・水深が変わる場所で1バイト。

フッキングミス( ゚д゚)ポカーン何やってんだよ・・・

喰う場所がわかったとこでジカリグに。

トロロ藻拾ってくるんでこの時期はあんまり好きじゃないんですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

20151031_104850_725 で撃っていると・・・あら・・・小さい(;´▽`A``

とりあえず釣れる事がわかったので2時に終了。

【使用タックル】
ロッド:エバーグリーン ヘラクレスFACT 67MHST
リール:ダイワ スティーズ100H
ライン:東レ SHハイグレード 10lb
でかなり釣りは休んで・・・11月21日芦ノ湖。
この日はバトラーUSトレイル701MMHRB-Gを使って来ました。
ビックベイトにディープクランクを引いてみたりと。見た目とは違い結構べナベナしてますね。。
こんな感じの竿は持ってなかったので1つ穴が埋まった感じ。あとは・・・来期に魚が釣れれば。。
で次の日22日は今期2回目のワカサギ。7~10mの魚をカラバリで狙ってみようと。実際釣れているのは22,3mですが・・・結構魚探に映るのでいけるかなと。
で実際やってみましたが・・・サイズが5~7cmと小さい。群れの上と下で拾って行く感じでした。
で深海もやってみることに。こっちは流石に赤虫を。
底にへばりついてる群れを拾って行く為、仕掛けを倒して拾って行く感じ。
群れが入ってくれば群れの上に合わせて拾う。
1448201512933 実際数が伸びず2袋程しか釣れず・・・釣れなさすぎ。
写真は7~10mで拾ったもの。
そもそもタックル忘れたのがダメ。10mと25mで同じ竿使ってちゃ釣れませんよね(;´д`)トホホ…ワカサギなめすぎ。。
ロッド:白銀わかさぎ120、160改
リール:800番リール
ライン:PE0.4号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

17日某湖。

久しぶりに丘。1年ぶりくらいに来ました。

思った以上に様子が・・・笑

12時から行った為、風が当って釣れない感じ(;´д`)トホホ…

夕方風が止んで魚が浮くタイミングまで行ったり来たり。6往復くらいしました。

まず風が止んだタイミングで岸際ボイル。

・・・外した( ゚皿゚)キーッ!!何やってんだよ!!

20151017_192707 で暗くなる間際のタイミングでなんとか釣れました。。

最初は岸に対して45度で釣って行ったんですが釣れず。

結局釣れたのは岸に対して水平でした。

サイズはびみょーでしたがいい気晴らしになりました(・∀・)イイ!

20151017_170955_120 ショートピッチで撃って行くにはこの竿なかなか。。アタリがあってからの動きが気に入りました。。

竿も曲げられたんで良かった。。

【使用タックル】
ロッド:エバーグリーン ヘラクレスFACT 67MHST
リール:ダイワ スティーズ100H
ライン:東レ SHハイグレード 10lb

あーそう言えば長靴ダメになりました。次はまじでシロにしようか笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

9月19、20、22、23日、10月3日、10月10、11日

まずは、シルバーウィークから。

4日間ひたすらワカサギについてる魚を狙ってみることに。

場所は地形がわかっているとこなんで釣れるタイミング、場所をみて行きました。

で結果は零・・・(A;´・ω・)アセアセ

いないんじゃないか?鱒か?と思ってワカサギを投入すると・・・バス。。

なんだかよくわかりません笑

正当法じゃ勝てない笑

で10月3日は11日のチャプタープラ。シャローを中心に見て行きました。

ぐるぐる周ってみますが・・・いる場所がピンスポット。

シャローカバーに入りたいが減水で一段下って感じでしょうか。

_1443873656143 でなんとか1本。結構じっくりやって食わせた感じです。

タックル
ロッド:デルタコア DC-S67XUL(デルタロッドブランド)
リール:ヴァンキッシュ C2000HGS(シマノ)
ライン:スーパーフィネス  2.5lb(東レ)
ルアー: 自作スモラバ

で10日。前日プラ。翌日雨で昼前から曇り予報だったんで、縦ストとシャロー、4,5mの張り出しを見て行きました。

縦ストにはいることはいますが・・・なかなか口を使ってくれず。

シャローは岬の裏にタイミングで上がってくる。

喰ってるものに合わせてるのに・・・釣れない。

何かがあれば・・・何とか釣れるんじゃないか?でも釣れるルアーまでは結局気が付けず(ノ∀`) アチャー

で4,5mの張り出しはいれば喰う。サイズは30~40。喰いが浅いのでバラし対策をどうするかといった感じでした。

11日NBCチャプター神奈川第6戦TD&カンパニーCUP

朝から風と雨。水温が下がったと判断して4,5mで拾って行く戦略。

なんでこれでいったかと言うと、風が当たって魚が変わるかなと判断した為。

湖尻は水が悪いとの話もあり、来る人は少ないと判断、雨が止んだタイミングでシャローに入ってウェイトアップをもくろみました。

・・・結果は零。一番釣らなければいけないタイミングでの零。

一年間の結果がここで出てしまいました。期待に答えられず今年も口だけで終わりました。

_122501_198 結局年間3位。何とも言えません。悔しいと思うほど上手くはないし、まだまだ本気でやってない気がします。今年を糧に来年は勝ちに行きます。

でウナギとじゃんけんでシャツ貰えました!!ありがとうございます。

スタッフの皆様、選手の皆様1年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!!

次はCブロック河口湖。出れるか未定ですが。その次は精進湖。今年は早めに練習です。釣る!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

JB山中湖第4戦ジップベイツCUP、チャプター神奈川第5戦タックルベリーCUP

8月30日

JB山中湖第4戦ジップベイツCUP

今回も零申告でした。芦ノ湖メインといえどやっぱり釣らないと・・・

結局まぐれで釣れた魚1本のみ。年間14位でした。

しっかり練習している青山プロ年間5位。本山プロ年間4位。

毎週頑張って練習してる人が勝つと嬉しいですね。

・・・ホントは悔しいですよ笑

来年は負けないようにしたいですね。。

練習してないはいい訳で釣りはしてるんだから何とかしろよって感じです。

選手の皆様お疲れ様でした。

で9月6日

チャプター神奈川第5戦タックルベリーCUP

プラができて無いので戦略としては朝一4mでクランクで拾い、釣れなければジグ7~10mを。曇り雨だったら。晴れたら2週間前のカバー打ちを。

で釣れなかったら4~7mをスモラバで拾う。10時まで零なら湖尻で放流。

で現実は・・・

朝一若干曇り4~5mをクランクで流しますが釣れず、7~10mをジグでやりますが・・・釣れない。これヤバイと判断し、シャローの釣りを。

一本カバーから出てきましたが釣れず、フォローでスモラバを入れると・・・釣れた。1,200~1,300g。

これはいいんじゃないかと思いシャローを流しましたが・・・チェイスすらない。

11990697_875679542522528_7783706858 場所を変えて流していくと・・・きたきた!!2キロ。

でリミットを揃える戦略に。湖尻の放流を拾いに。

タイミング的にいるかなと思い探って行くと・・・スモラバで800g。

でここから入れ替えればいいとこまでいけるんじゃないかと頑張りましたが・・・ダメでした。

3位4,130gでした。残念。

タックル
ロッド:デルタコア DC-S67XUL(デルタロッドブランド)
リール:ヴァンキッシュ C2000HGS(シマノ)
ライン:スーパーフィネス  2.5lb(東レ)
ルアー: 自作スモラバ

ロッド:デルタLPD DL-C71MH(デルタロッドブランド)
リール:13メタニウム(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス  ハイグレード 12lb(東レ)
ルアー:ジョインテッドクロー178 (ガンクラフト)

今回反省すべき点が多々ありました。指摘して頂いてありがとうございました。

ホント反省しないとな。スタッフの皆様すいません。以後気を付けます。

選手の皆様お疲れ様でした。

気を引き締めて次戦も頑張ります。勝ちます。必ず。

で13日はお楽しみのワカサギの大会です。打倒本間さん!!

去年は倍釣られてボイショーな4位でした。今年は釣ります!!目標は2キロ。やるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧