« 8日JB山中湖、13~16日芦ノ湖 | トップページ | 御挨拶。 »

2016年7月20日 (水)

5月21~

・・・5月から書いてなかったんで今回はサクッと行きます。詳しい事は聞いてください笑

Fb_img_1469005574828 65狙いで動いていた5月後半はMAX57。全然お話にならない結果で終わってしまい、若干の燃え尽き症候群に・・・笑

せめて60は釣っとかないと、それ以降の釣りに支障をきたすと実感しました。

タイミングとは言いつつも・・・聞いた話では60が3本上がっています。年間の1本とオカッパりで1本、元箱根で1本と。。

Fb_img_1469005565133 さらに今年は55後半が結構釣れています。そこにすら喰い込めないのはいかんですね。

しかも・・・6月5日、6月26日、7月10日のチャプター、JB山中でも結果が全く出せず。

今後もあるんで立て直して行きます。

ついでに携帯も壊れてしまい写真等も全部消えてしまう始末。。悪い時は悪いですね笑

上手くいかない時は別の釣りをやって、今後のブラックに還元して行くっていうのが自分のパターンで。

20160706_184330 富士に引っ越した事もあり最近は手長エビで忍耐の釣りを練習。何が身になるのかっていうと手長の居る場所や動きを観察してルアーの動きに。

あとは耐える時は耐えてアワセを。魚(って言うかエビですが)の動きをしっかり見れるようにしたいなって事でやってます。せっかちにはかなり難しい釣りです笑

仕掛け等はシーズンが終わったら詳しく書きます笑

で次はタイラバを始める予定です。竿、ルアー注文したんで行ければ金曜にデビュー。周りにすごい人たちが居るので勉強させて頂きます。楽しみですな笑

|

« 8日JB山中湖、13~16日芦ノ湖 | トップページ | 御挨拶。 »

JB山中湖」カテゴリの記事

バス」カテゴリの記事

手長エビ」カテゴリの記事

芦ノ湖」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/66601722

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21~:

« 8日JB山中湖、13~16日芦ノ湖 | トップページ | 御挨拶。 »