« プラ ~ チャプター神奈川第1戦5150プロダクツCUP | トップページ | 5月21~ »

2016年5月18日 (水)

8日JB山中湖、13~16日芦ノ湖

まずは8日JB山中湖第一戦ジャッカルCUPから。

前日プラはせずに芦ノ湖にいました。魚居るとどうしても釣りたくなってしまうので・・・

本番ぶっつけですがサイトで魚探して行こうかなと。ワカサギも結構浮いてるらしいのでボイル撃ちも選択肢に入れていました。

実際は・・・サイトをかますも一本も見つけられない。

途中ボイルするも・・・ニゴイ??

放流探しに行こうかとも思いましたが・・・今更の移動は遅いかなと判断し最後まで天然狙いでやってみようと。

・・・天然バス絶滅したんでしょうか?結局零。ちなみにウェインは16人・・・!?

入賞した方々おめでとうございます。

1463487731736で13~16日は芦ノ湖へ。

回数行ってるだけあって今年度の魚の動きがわかってきたような。。

魚の上がる道を重点的に攻めて55ちょいが3本、50ちょいがたくさんでした。

基本メスでまとめてみましたが・・・1陣の限界といったところでしょうか。。

・・・今後に期待ですね!!

2016_140725 15日には61センチ4,800gが釣れていました。さすが2陣。いいバスでした。

まだまだいけそうなんで頑張って年間狙って行きます!!いろいろと道具も導入。まずは62釣っとかないと話が始まらないのでね。やります!!

|

« プラ ~ チャプター神奈川第1戦5150プロダクツCUP | トップページ | 5月21~ »

JB山中湖」カテゴリの記事

バス」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

芦ノ湖」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ウエイトは別として、長さなら抜ける気がします。


.


.


ちみなら。

投稿: ちに点々 | 2016年5月19日 (木) 14時58分

やりますよ!
宮川さんと三人で獲りにいきましょう笑

投稿: MTB | 2016年5月21日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/65553247

この記事へのトラックバック一覧です: 8日JB山中湖、13~16日芦ノ湖:

« プラ ~ チャプター神奈川第1戦5150プロダクツCUP | トップページ | 5月21~ »