« 9月19、20、22、23日、10月3日、10月10、11日 | トップページ | 10月31日野池、11月21日芦ノ湖バス、22日芦ノ湖ワカサギ »

2015年10月19日 (月)

17日某湖。

久しぶりに丘。1年ぶりくらいに来ました。

思った以上に様子が・・・笑

12時から行った為、風が当って釣れない感じ(;´д`)トホホ…

夕方風が止んで魚が浮くタイミングまで行ったり来たり。6往復くらいしました。

まず風が止んだタイミングで岸際ボイル。

・・・外した( ゚皿゚)キーッ!!何やってんだよ!!

20151017_192707 で暗くなる間際のタイミングでなんとか釣れました。。

最初は岸に対して45度で釣って行ったんですが釣れず。

結局釣れたのは岸に対して水平でした。

サイズはびみょーでしたがいい気晴らしになりました(・∀・)イイ!

20151017_170955_120 ショートピッチで撃って行くにはこの竿なかなか。。アタリがあってからの動きが気に入りました。。

竿も曲げられたんで良かった。。

【使用タックル】
ロッド:エバーグリーン ヘラクレスFACT 67MHST
リール:ダイワ スティーズ100H
ライン:東レ SHハイグレード 10lb

あーそう言えば長靴ダメになりました。次はまじでシロにしようか笑

|

« 9月19、20、22、23日、10月3日、10月10、11日 | トップページ | 10月31日野池、11月21日芦ノ湖バス、22日芦ノ湖ワカサギ »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/62125359

この記事へのトラックバック一覧です: 17日某湖。:

« 9月19、20、22、23日、10月3日、10月10、11日 | トップページ | 10月31日野池、11月21日芦ノ湖バス、22日芦ノ湖ワカサギ »