« 24日芦ノ湖 | トップページ | 13日 芦ノ湖 14日 NBCチャプター神奈川第2戦テイルウォークCUP »

2015年6月 9日 (火)

30、31、6、7芦ノ湖

最近更新がなかなかできてません( ̄▽ ̄;)

状況的に30日はアフター狙いで少し深めを中心にやっていきました。
1日ひたすら同じストレッチを流してどこがいいのかをやってみました。

やってるうちに・・・琵琶湖の釣りと似てるなと思い、きつめに跳ねを入れてみると。

11221856_823750641048752_2953627768 おっ釣れた。プリがっー(# ゜Д゜)!?
想像と全然違うし( ̄▽ ̄;)

でひたすら行ったり来たり、1~12mをやり、その後何もなく終り( ̄▽ ̄;)笑

で31日。また同じストレッチをひたすら。今日は10mまで。
爆風、無風、そよ風、晴れ、曇りのタイミングでいろいろやれました。

まぁ琵琶湖の釣りと似てはいますが、ウィードがシャキシャキしていない為ルアーがちょっと違う。

Fb_img_14330762250721 途中55ちょいが釣れましたが数が釣れず( ̄▽ ̄;)

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:ダイワ スティーズ100H
ライン:東レ SHUPグレード 12lb

6、7日も同じストレッチをひたすら。魚泥棒や2m後ろにアンカーを打たれたりと・・・タイミングがかなり悪い2日間でした(;´д`)トホホ…

結局釣れたのは2日間で1本という・・・釣れてる人は3本で5キロ(A;´・ω・)アセアセ

全然だめですなー。これから段々と苦手な時期になるので何かキーになるルアーを見つけたいところ。。14日はチャプターですし。

釣るぞ~。

|

« 24日芦ノ湖 | トップページ | 13日 芦ノ湖 14日 NBCチャプター神奈川第2戦テイルウォークCUP »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/60258673

この記事へのトラックバック一覧です: 30、31、6、7芦ノ湖:

« 24日芦ノ湖 | トップページ | 13日 芦ノ湖 14日 NBCチャプター神奈川第2戦テイルウォークCUP »