« 13日 芦ノ湖 14日 NBCチャプター神奈川第2戦テイルウォークCUP | トップページ | 5日チャプター神奈川第3戦明邦バーサスCUP »

2015年6月30日 (火)

20日掛川野池、26日JB山中湖第2戦釣りビジョンCUP

20日

この日は久しぶりに掛川へ。14時から。

フロッグでなんとか釣りたいなーって事で去年エコ化したもので。

20150630_223414_600 喰う場所でローテーションして、ピンクのケロボーイでいい感じで出るが・・・のらず(ノ∀`) アチャー

フォローでメタボックを入れたら・・・

釣れました。30ちょい。

20150620_160653_452その後、フロッグに変え粘ってみましたが何も無く終了でした。2時間もやってみたのに・・・残念( ゚д゚)ポカーン

ロッド:バトラーリミテッド 701MHFB-01 ブラインダー(ダイワ)
リール:13メタニウム(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス  ハイグレード 14lb(東レ)
26日JB山中湖第2戦釣りビジョンCUP参戦してきました。

戦略としては、朝一砂の岬に入って、2~4mをやって、対岸の人が減ったタイミングでサイトにシフト。

タイミング的にアフターを狙って行く感じ。

メインのリグはライトキャロ、ノーシンカー、サイトはシャッドといった感じでしょうか。

朝一砂岬4mから。結構ベイトも映るんですが・・・

20150628_083159_455 ジェットの引き波がはんぱない。これは危険だろって距離を平気で走るのはどうかと思います。これは危ないよ。。

保安の中で釣りしろよって向こうは思っているかもしれませんが・・・ルールで保安の中で釣りができないんですよね。

マナーが無いのは犯罪。ブラックやってる人にも同じことは言えますが、お互い気を付けるべきです。事故が起きてからじゃ遅いですし。どんな事も下手な奴ほどマナーがない笑

でそんな話はいいとして、砂岬で粘るも・・・何も起きない為、対岸でサイト。

1本だけ少し沖めで見つけましたが釣れず(#`皿´)

しゅうすい、こめいの間のシャローも見てみますが・・・いない。

少し戦略を変更した放流を拾いにしゅうすい前でやってると・・・ライトキャロのピックアップ時に付いてきたので止めたら・・・喰った笑

完全に運。

でも結局検量時、魚が立たず横になったりした為ぺナ▲100gをくらって、7位でした。

20150628_131133_205 いい勉強になりました。もっとまともな魚を釣れって事ですね。

選手の皆さまお疲れ様でした。

次は芦ノ湖、しっかり釣ります!!

ロッド: デルタコア DC-S67XUL(デルタロッドブランド)
リール:バンキッシュ2000HGS(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス  ハイグレード 3lb(東レ)
ルアー:HPシャッドテール2.5 スカッパノン・ブルーフレーク(O.S.P)

|

« 13日 芦ノ湖 14日 NBCチャプター神奈川第2戦テイルウォークCUP | トップページ | 5日チャプター神奈川第3戦明邦バーサスCUP »

JB山中湖」カテゴリの記事

山中湖」カテゴリの記事

野池」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/60571856

この記事へのトラックバック一覧です: 20日掛川野池、26日JB山中湖第2戦釣りビジョンCUP:

« 13日 芦ノ湖 14日 NBCチャプター神奈川第2戦テイルウォークCUP | トップページ | 5日チャプター神奈川第3戦明邦バーサスCUP »