« 12,18日芦ノ湖、19日NBCチャプター山中湖第1戦タックルベリーカップ | トップページ | 17日芦ノ湖 »

2015年5月12日 (火)

29日、2~6日、9日芦ノ湖、JB山中湖第1戦ジャッカルCUP

まずは29日から。。

まだ水温が低かったこともありi字系メイン、フォローでシャッドと考えてまわって行きました。

水温が合っていないこともありi字系の反応が悪く、シャッドでなんとか1本。

一応GWのプラみたいな感じで考えていて、GWはi字系とシャッドの練習をしこたまやろうかと思っていましたが・・・

1日の釣果情報で計画が狂い・・・GWは釣れませんでした。

60級には2回遭遇しましたが・・・食わせられず。肝心の55はバラし。今年のGWもやっぱり釣れずな感じでした(;´д`)トホホ…

20150510_130620_3131 で9日も1日やって釣れず。終わってますね。下手すぎです。

営業用の魚は4桁は行ってません50個体程で終了でした。

10日はJB山中湖第1戦ジャッカルCUPに参戦。

戦略としては朝一サイトで見て周り、風が吹いたら風が当る場所で拾っていく感じで。

サイトでまわるも見つけられず。風が吹いてきたので移動。

ベイトはいい感じで映りますが・・・結局アタリなく終わりました。何やってんだよ( ゚皿゚)キーッ!!

・・・何も言えませんな。皆さまお疲れ様でした。中田プロ、山屋プロおめでとうございます。

16,17は芦ノ湖です。年間狙います!!

|

« 12,18日芦ノ湖、19日NBCチャプター山中湖第1戦タックルベリーカップ | トップページ | 17日芦ノ湖 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/59962614

この記事へのトラックバック一覧です: 29日、2~6日、9日芦ノ湖、JB山中湖第1戦ジャッカルCUP:

« 12,18日芦ノ湖、19日NBCチャプター山中湖第1戦タックルベリーカップ | トップページ | 17日芦ノ湖 »