« 14日芦ノ湖 | トップページ | 4,5日芦ノ湖 »

2015年3月31日 (火)

21、22、28芦ノ湖

まずは21日。

水が止まる場所を中心にやっていくと途中・・・マスが固まる場所を見つけたので・・・

20150326_222944_856 K-ⅡとシャディングXのディープで。

でかいニジマスを掛けましたが・・・バラシ。

1427109971902 結局イワナとブラウンでした。

ブラックもちらほら見えるようになってきました。完全に上がってくるタイミングで入ったようですが・・・なかなか食わせるのは難しい。

ロッド:テーパー&シェイプ グラスウェイ GMMS-63LB
リール:シマノ ヴァンキッシュ C2000S
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

翌日22日

前日ブラックが見えた場所を丁寧にやっていきますが・・・ダメ。魚が減ったように感じました。

水温が上がったタイミングでサイトにシフトし、一度だけ4mで止まっている魚の前にいい感じでメタルが入りましたが・・・くわせられず(;´д`)トホホ…

結局2日間とことんやりましたが・・・零(´・ω・`)ショボーン

28日今回は竹内氏と。

いつもは独りなんでテンポは早めになんですが。2人なんで距離を取って今回はじっくり、ゆっくりにペースダウン。

早速朝から・・・アイウェイバーで食わせるが・・・フッキングミス。

ラインスラッグ取り、巻きアワセで行くべきでしたo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;魚見てアワセ方考えろよ。何やってんだ!!

で、似たような場所を打っていくも出てくるが・・・食わせられず。

ストレッチを流す為、ルドラに変更。

1427511927456 あールドラ釣れねーなんて言ってたら2投で釣れた(A;´・ω・)アセアセ

完全にまぐれです。釣れた場所は張り出した場所の沖。

トップドロアーが曲げられて良かった。

その後いろいろ見て周り、見える魚を狙ってみますが・・・釣れず。

事故みたいな魚で終了でした。

これを機にルドラやりこんでみようかな。。

【使用タックル】
ロッド:トップドロアー KTDC-64Mrav
リール:ダイワ スティーズ103H
ライン:東レ SH ハイグレード 10lb

|

« 14日芦ノ湖 | トップページ | 4,5日芦ノ湖 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/59477776

この記事へのトラックバック一覧です: 21、22、28芦ノ湖:

« 14日芦ノ湖 | トップページ | 4,5日芦ノ湖 »