« 今年も。 | トップページ | 掛川野池。 »

2015年3月 3日 (火)

2015芦ノ湖特別解禁

Poster 今年も行ってきました。芦ノ湖特別解禁2015!!

今回はマスではなく、ブラックを狙ってみようと。。去年の3月はこんな日に56が出てることもあり。

天気予報だと午後から荒れるなんて予報でした。勝負は午前中かなと。

天気が悪く、風も吹いているので魚が少し浮いてるのでは?

さらに7m以下もやるのでメタル以外は入って行かないし。ということでメタルメイン。ホントはもう少し水温が高い方がいいんですが(^-^;

まずは神宮から・・・岩の隙間に落とすイメージで。

・・・無(;´д`)トホホ…

越冬場所を周って行きますが・・・無。雨が降ってきたタイミングでいい場所にいたと思ったんですが・・・ダメ。

雨、風強くなってきたため12時で終了でした。

途中マスの狙ってみたんですが・・・チェイスのみ。

ルアーが早すぎてアタリが小さい。修正できず釣れない。

解禁日からいろいろと外してます(´・ω・`)ショボーン

やっぱり何かと釣りに行かないとダメですね。

冬も釣り以外やることな無いようです笑

8日も行ってきます。

20150303_204810_723_2 でメインの表彰式。年間の方々おめでとうございます。

ブラック獲った方に話を聞こうかと思ったんですが・・・欠席(´・ω・`)ショボーン残念です。

いろんな方にいろいろと頂きました。ありがとうございます!!

|

« 今年も。 | トップページ | 掛川野池。 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

アイウエーバー忘れてったでしょ~

お預かりしてますょ♪

投稿: so-match | 2015年3月 8日 (日) 21時40分

忘れてきました( ̄▽ ̄;)15日行く予定なんで保護願います笑

投稿: MTB | 2015年3月 8日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/59132989

この記事へのトラックバック一覧です: 2015芦ノ湖特別解禁:

« 今年も。 | トップページ | 掛川野池。 »