« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月15日 (木)

初釣り。

11日に行ってきました。裾野フィッシングパーク。

20150108_235828_141 ツアラーVスペックを追加したのでとりあえず曲げてみようと。

で行ってみると・・・ミックスポンドって新しい池ができてました。。

足元の魚をいかに短距離で食わせるかが面白かった(・∀・)ニヤニヤ

でもいろいろやってみたんですが・・・全然釣れませんでした(;´д`)笑

竿が硬くてはじく。管釣りで釣れないのは凹みますね。

20150111_170301_869 ヤマメとブルック?イワナも混じりましたが写真のようなしょぼい魚ばっかりでした・・・

管釣りは難しいです・・・(´・ω・`)ショボーン

次はブラックでテストしてみます。

ロッド:スミス ツアラーVスペック 60XUL
リール:ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:スーパーハードスーパーフィネス 2lb(東レ)

20150115_221938_510

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

謹賀新年

Pic_0000115 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

去年は目標達成ができず努力の足りない一年でした。

今年の目標は

1.JB山中、チャプター神奈川6勝。試合で勝てるプラをする。

2.零申告をしない。

3.芦ノ湖年間獲得。

4.苦手なディープの釣りをできるようにする。

5.目が合ったら全部釣る。

今年も釣る!!

皆さまご迷惑をおかけしますが今年もいろいろとよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »