« リバースポット早戸 | トップページ | 久しぶりに »

2014年11月10日 (月)

エリート4

Img_163699999433396 身内の大会でした。去年に続き今回も山中湖。

大学時代の友人竹内F町。今回初参戦、房総のザリガニ使いシュベルト山本

3年目となるこの試合、全盛期だった大学時代からどこまで下手になってるのか、上手くなっているのか確かめる事のできるものです。

当初自分の考える戦略としては、水温は15~17℃、スピナベメインで水温が上がれば音、下がればテキサス。2mより上。

あとは水流が変化するとこでライトリグ。

今回もモモさんから。

当日水温14→14.5℃。予想以上に冷え込んでいたのでシャローじゃないかなーと。

まずはスピナベ・・・こない。次シャッドで・・・こない。

少し深いとこも見てみるとベイトがたまに写る。

3~4mを1/16のダウンショット。

1415442084031 これはリアの方が上手く流せそうだなと思ったら・・・竹内に先に釣られた(;´д`)トホホ…

1415442065681 こりゃ続くかなと思ったけど単発。しっかり止めるようにしてタイミングが合い1本。

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 59DS/S
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS

少し粘ってやってみたけど・・・風が変わってしまい。アポロ前へ移動。

釣れそうな感じなんだけど・・・不発。。

でまた釣れた場所周辺をやってみるが・・・うーん。。少し深くなっている感じもしたが・・・釣りを切り替えできず終了アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

勝ったは勝ったがまだまだかかしな感じでした。上手くなってんのか下手になってんのかよくわかりませんでした笑

来年はどうやら河口湖でやるみたいです。。

次は精進湖の熱血ウィンターカップです。頑張ります!!

|

« リバースポット早戸 | トップページ | 久しぶりに »

山中湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/57947631

この記事へのトラックバック一覧です: エリート4:

« リバースポット早戸 | トップページ | 久しぶりに »