« NBCチャプター神奈川第5戦明邦バーサスCUP | トップページ | エリート4 »

2014年10月28日 (火)

リバースポット早戸

リバースポット早戸行ってきました。一度だけ見には行ったことあるんですが。。

イメージ的には流れがあるので少し難しいかな?といった感じ。でも初心者におすすめなんて記事を見たことあるような。。

今回は深町とその友人、シュベルトと。久しぶりに人と釣りした笑

・・・実際行ってみると・・・異種格闘技戦だΣ(゚д゚lll)アブナッ !

テンカラ、フライ、ルアーが入り乱れ、釣れたものは全て喰う。

それでか管釣りなのに魚が思った以上に少ない(;´д`)トホホ…

レベルは釣り堀。餌か疑似餌かの違いしかない。マナー良くないし。

環境は非常にいいのに・・・ホントにもったいなくて残念な釣り場。

20141025_071756_436 朝7時~9時、16時から17時までやって13本しか釣れず。しかもサイズ小さい。25くらいのイワナが釣れたのが救いか・・・腕が悪いのも楽しくない要因ですが。。

ロッド:テーパー&シェイプ グラスウェイ GAAS-63XULT
リール:ヴァンキッシュ C2000s
ライン:スーパーハードスーパーフィネス 3.5lb(東レ)

そーいえばブラック用に導入したテーパーアンドシェイプ グラスウェイ GAAS-63XULT

感度は捨ててノリを優先し、バラシを無くす為に導入。芯は言いませんが笑

でも思った以上にグラスのスピニングってあると便利。喰えばのるって言うのは結構強みかなと。

もう少し使って出しどころを模索したいと思います。。

で勝手にリンク追加。

シュベルトの池~管理されていないカオスな釣り場~

|

« NBCチャプター神奈川第5戦明邦バーサスCUP | トップページ | エリート4 »

マス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/57818645

この記事へのトラックバック一覧です: リバースポット早戸:

« NBCチャプター神奈川第5戦明邦バーサスCUP | トップページ | エリート4 »