« 8月24日芦ノ湖ワカサギ | トップページ | NBCチャプター神奈川第5戦明邦バーサスCUP »

2014年10月 2日 (木)

チャプター神奈川第6戦、JB山中湖第4戦

チャプター神奈川第6戦は11位、現在年間7位。

JB山中湖第4戦は24位の年間14位。本気でやった結果がこれ。何も言うことはありません。

この2戦全然魚が釣れてない。苦手な季節だからなんて事で済ますわけには。上手くなりたくてやってるんだから何か考えて行動して釣れ・・・釣れないなら辞めろって感じですo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

現状選手権、Cブロックの権利獲っただけで終わりです。船無い時点で出るなって事でしょう。レベルが低すぎてお呼びでない。

途中わかさぎの大会にも出ましたがこれまた4位という屈辱的な順位。かみついてきたんで来年は対策を練って獲りに行きます。

途中琵琶湖にも行きましたが40止まり。ほげったのと同じ。今年は琵琶湖終了。来年は7~9月の予定。

で5日にチャプター山中湖頑張ります!!

そーいえば若干深海の釣りがわかったようなわからないような。。?見えてない分効率は悪い。

1411554377905 仄暗い水の底から出てきた50ちょい。

ルアーでも釣ったが・・・生ワカサギには全然勝てない。

下手すぎる。

15mにいる魚の口の前にルアーを持っていって喰わせる事がこんなに難しいとは・・・( ̄◆ ̄;)

何か閃かないものか・・・いろいろと。。

ロッド:テーパー&シェイプ グラスウェイ GMMS-63LB
リール:ヴァンキッシュ C2000S
ライン:スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 4lb(東レ)

|

« 8月24日芦ノ湖ワカサギ | トップページ | NBCチャプター神奈川第5戦明邦バーサスCUP »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/57558576

この記事へのトラックバック一覧です: チャプター神奈川第6戦、JB山中湖第4戦:

« 8月24日芦ノ湖ワカサギ | トップページ | NBCチャプター神奈川第5戦明邦バーサスCUP »