« 3日JB山中湖第3戦イマカツCUP | トップページ | 8月24日芦ノ湖ワカサギ »

2014年8月18日 (月)

15日琵琶湖。

パンチングメインで考えていたんですが・・・10日の台風でプラン崩壊(;´д`)トホホ…

スピナベ、チャターの巻き展開でやってきましたが・・・釣れず。。

1408365684308 ライトを入れてもギルかこのサイズ笑

ヘビテキやっても・・・喰い逃げばかり。。

いやーひどい(´・ω・`)ショボーン全てがかみ合って無い。

完全にタイミングと場所が違ったんでしょう・・・

アウトサイドは風が湖流と反対で流れ止まってしまい食いがしぶい。

インの水が動くところを探してやってみたけど魚が少なく、曇ってるのに湖流、風当りの流れを嫌って中に入って浮いてる感じ・・・どう釣ればいいんだか?引き出しがなさすぎてダメでした。

また来月リベンジ行ってきます。次はパンチしたいщ(゚Д゚щ)カモォォォン

|

« 3日JB山中湖第3戦イマカツCUP | トップページ | 8月24日芦ノ湖ワカサギ »

琵琶湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/57118830

この記事へのトラックバック一覧です: 15日琵琶湖。:

« 3日JB山中湖第3戦イマカツCUP | トップページ | 8月24日芦ノ湖ワカサギ »