« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

26日芦ノ湖

深町氏と久しぶりの芦ノ湖です。

今回はルアーテストついでのガイド?でした。

1406386042016 まずはプロップでコバス。

1406386097245 深町氏にちょいましなサイズ。

その後見える魚を狙いに。

魚は見えるけどなかなかのキャバ具合。

A184 2人で翻弄されていましたが・・・なんとかベビーシャッドで。

ロッド:ハートランドZ  691MLFS-C(ダイワ)
リール:10ステラ C2000HGS(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 4lb(東レ)

ボイルとかもなく・・・なかなか厳しい状況でした。。

虫パターンも試してみましたが・・・ルアー?腕?がお話になりませんでした。

残念。

3時までやってみましたが・・・霧が出てしまい・・・遭難。終了。

今週はJB山中です。釣る!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

12,13,15,16芦ノ湖、20,21琵琶湖

13日神奈川チャプター第4戦テイルウォークCUP

参加してきました。朝一からばらして終了でした。

粘るべき場所で粘れてなかったですね(;´д`)トホホ…

つーか12,15,16と芦ノ湖でやったんですが・・・1匹も釣れませんでした。

サイトばっかりになってるのも原因でしょうかね(# ゚Д゚) ムッカー

確実に去年より下手になってます。

スタッフ、選手の皆さまお疲れ様でした。

20、21は久しぶりに琵琶湖へ

20日は北湖で丘。

1405852235043 コバスしか釣れませんでした(;´▽`A``

タックル
ロッド:バトラーリミテッド 661MHFB-01(ダイワ)
リール:13メタニウムXG(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 10lb(東レ)

21日バスボートジャパンさんから。お世話になりました。。

今回はパンチ、テキサスのみ。

1405934678689 ヴェイン8で撃っていくと・・・50あるかないかくらいの1本だけでした。。

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 67PT
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 16lb

掛けた瞬間はいいかなーと思ったんですが・・・残念(´・ω・`)ショボーン

少しタイミング悪かったみたいですね。。

1406023257229 今年は魚が電撃でやられて少ないみたいですが藻がりのお焦げでパンチ天国ですねー8,9月時間作っていくことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

5日野池、6日山中湖第3戦、

5日から。

久しぶりに野池へ。ホント何か月ぶりかでした。。

まずは水面から・・・一発出たけど・・・飛び出ただけ。

雨でしたが少し明るかったのでカバーを。

07050942092320705100103952やっぱりこれは釣れる。。

  2本釣って、雨が止んで状況が少し変わったのでフロッグで。





0705103521443 少し沈み気味に改造しましたがいい感じで食いましたね♪

タックル
ロッド:バトラーリミテッド 661MHFB-01(ダイワ)
リール:13メタニウムXG(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 12lb(東レ)


6日はNBCチャプター山中湖第3戦東レ・バウオCUP

数日前に放流があり、放流を拾う練習しようと思ってましたが・・・釣れない(;´д`)トホホ…

少し場所が違った事も原因ですが・・・

結局、銀行前で1本410gで終了でした。

・・・置いとかないと釣れない状況でした。

ブラック難しいですなー。。

P7060095 ロッド:バトラーリミテッド デベル03 610MLFS-03(ダイワ)
リール:イグジスト スティーズカスタム2004(ダイワ)
ライン:スーパーハードスパーフィネス 3lb(東レ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »