« 5日野池、6日山中湖第3戦、 | トップページ | 26日芦ノ湖 »

2014年7月24日 (木)

12,13,15,16芦ノ湖、20,21琵琶湖

13日神奈川チャプター第4戦テイルウォークCUP

参加してきました。朝一からばらして終了でした。

粘るべき場所で粘れてなかったですね(;´д`)トホホ…

つーか12,15,16と芦ノ湖でやったんですが・・・1匹も釣れませんでした。

サイトばっかりになってるのも原因でしょうかね(# ゚Д゚) ムッカー

確実に去年より下手になってます。

スタッフ、選手の皆さまお疲れ様でした。

20、21は久しぶりに琵琶湖へ

20日は北湖で丘。

1405852235043 コバスしか釣れませんでした(;´▽`A``

タックル
ロッド:バトラーリミテッド 661MHFB-01(ダイワ)
リール:13メタニウムXG(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 10lb(東レ)

21日バスボートジャパンさんから。お世話になりました。。

今回はパンチ、テキサスのみ。

1405934678689 ヴェイン8で撃っていくと・・・50あるかないかくらいの1本だけでした。。

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 67PT
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 16lb

掛けた瞬間はいいかなーと思ったんですが・・・残念(´・ω・`)ショボーン

少しタイミング悪かったみたいですね。。

1406023257229 今年は魚が電撃でやられて少ないみたいですが藻がりのお焦げでパンチ天国ですねー8,9月時間作っていくことにします。

|

« 5日野池、6日山中湖第3戦、 | トップページ | 26日芦ノ湖 »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/56887951

この記事へのトラックバック一覧です: 12,13,15,16芦ノ湖、20,21琵琶湖:

« 5日野池、6日山中湖第3戦、 | トップページ | 26日芦ノ湖 »