« 31、1日芦ノ湖 | トップページ | 14、15、21日芦ノ湖 »

2014年6月 9日 (月)

7日芦ノ湖、8日NBCチャプター山中湖第2戦サンラインCUP

まずは7日。芦ノ湖へ。

F町氏と練習の予定でしたが・・・雨と風が出てしまい事務所にいました。9時ごろから風が止んできてすることもないので釣りしてました。

トップで一発出しましたが・・・足元でばらし( ゚д゚)ポカーン何やってんだ?

その後、ギル連発で終了でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

その後、温泉入ってゆっくりできました。

雨も止んできたので山中湖へ移動。

8日はNBCチャプター山中湖第2戦サンラインCUPに参加してきました。

戦略としては増水してるのでこの時期より1段上でスローな巻き物メインで広く探ろうかなと。

まずは砂の岬から銀行前まで流していくと・・・10cmくらいのが追ってはきました。

でも食うサイズが居ない(;´д`)トホホ…こりゃ戦略ミス。

ベイトが居る場所があったのでそこでドライブクローラー1/96ozネコスイミング。

ウィードに掛ったら外してスイミングで追わせて止めて食わせました。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!このパターンか!?

ここから似たような場所でやってみましたが・・・何も起きず終了(´・ω・`)ショボーン

結局この1本で帰着となってしまいました。

P6080064 6位、280g。キーパーぎりぎり。このサイズでも痺れました笑

ロッド:バトラーリミテッド デベル03 610MLFS-03(ダイワ)
リール:イグジスト スティーズカスタム2004(ダイワ)
ライン:スーパーハードスパーフィネス 3lb(東レ)

でもなんだかいろいろとやらかしていい勉強になりました。。次回につなげていかないと。2度目はないぞ。気を引き締めてしっかりやれ。

ちなみに釣ってる方は釣ってます!!NBCのHPへ。

なんとか俺も釣って、釣れない山中のイメージを釣れる山中にしたい!!やれることはたくさんあるはず。。

スタッフ、選手の皆さまお疲れ様でした。

14、15は芦ノ湖です!!気持ちを入れ替えて釣る!!

|

« 31、1日芦ノ湖 | トップページ | 14、15、21日芦ノ湖 »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/56453241

この記事へのトラックバック一覧です: 7日芦ノ湖、8日NBCチャプター山中湖第2戦サンラインCUP:

« 31、1日芦ノ湖 | トップページ | 14、15、21日芦ノ湖 »