« 24日芦ノ湖、25日NBCチャプター神奈川第2戦スタジオコンポジットCUP | トップページ | 7日芦ノ湖、8日NBCチャプター山中湖第2戦サンラインCUP »

2014年6月 2日 (月)

31、1日芦ノ湖

31日

・・・朝から55、50×2、夕方まで20本以上ばらすばらす(;´д`)

何やってんだってレベルでしたo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

いろいろ実験しながらやってたんですが少しばかり気が付き、いい勉強になりました。

で夕方ちょい前に55クラスと目が合ったので喰わせました。

A120 57cm、3kgちょい。なんとか年間申請。

たぶん自分で更新すると思いますがщ(゚Д゚щ)カモォォォン

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 67PT
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 16lb

流石に67PTも曲がり、8回目で本気食い。掛けて1分でやっつけました(・∀・)ニヤニヤ

琵琶湖の60よりは引きましたが・・・67PTハンパナイモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でもこの釣り・・・今のとここの竿しかありえませんな。ばれるけどそれ以上に重要な事を発見しましたし(・∀・)ニヤニヤ

予測でしかないので・・・ホントはどうなのかわかりませんが笑

なんとか60釣りたい!!山中湖の62に負けるわけにはいきません!!笑

釣るぞー!!

で1日はいろんな釣りを。。水温も気温も上がってきたのでいろんな魚が居ます。

1401707264771 サイトをメインにボイル打ちしながら60を探しまわり・・・

結局1本ボイルのしか釣れませんでした(A;´・ω・)アセアセ

ロッド:ハートランドZ  691MLFS-C(ダイワ)
リール:10ステラ C2000HGS(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 4lb(東レ)

1401707284521 写真のように魚が大量に・・・コバスにギルに・・・わんさかいます笑

芦ノ湖すんごいな(^-^;

7日は芦ノ湖で練習?接待?して、8日はチャプター山中。

今回はプラはなしです。。楽しんで釣りしてきます(・∀・)ニヤニヤ

|

« 24日芦ノ湖、25日NBCチャプター神奈川第2戦スタジオコンポジットCUP | トップページ | 7日芦ノ湖、8日NBCチャプター山中湖第2戦サンラインCUP »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/56388341

この記事へのトラックバック一覧です: 31、1日芦ノ湖:

« 24日芦ノ湖、25日NBCチャプター神奈川第2戦スタジオコンポジットCUP | トップページ | 7日芦ノ湖、8日NBCチャプター山中湖第2戦サンラインCUP »