« 7日芦ノ湖、8日NBCチャプター山中湖第2戦サンラインCUP | トップページ | JB山中湖 第2戦 ジャッカルCUP »

2014年6月22日 (日)

14、15、21日芦ノ湖

14日はチャプタープラで入りました。

まず午前中サイトメインで流していくと・・・目が合ったので2本。

A132 1本写真撮るときにロケットしてしまった。。50ちょい、写真の45ちょい。

釣ってみるまで50なのか、55なのかがわからないとこが芦ノ湖の面白いところでしょうか(・∀・)ニヤ

で午後は見つけたら全部釣ろうと笑

A133 9本目に釣ったやつが意外といい魚。50ちょい。

今回練習中に面白い事を発見したためチャプターは6キロいける感触でした。。

ロッド:バトラーリミテッド デベル03 610MLFS-03(ダイワ)
リール:イグジスト スティーズカスタム2004(ダイワ)
ライン:スーパーハードスパーフィネス 3lb(東レ)

15日NBCチャプター神奈川第3戦5150プロダクツCUP

まずは3本揃えてから勝負。1本目・・・バラシ・・・2本目・・・バラシ・・・3本目・・・バラシ

щ(゚Д゚щ)終わってる。まぁしょうがないタックルミス、アワセミス。正面から掛けて右利きの魚に右フッキングかましたらそらばれるわな(;´д`)トホホ…

魚見てなさすぎ。

A136 で修正して巻きアワセで。2キロを追加しましたが・・・全然お話になりませんでした( ゚д゚)ポカーン

ロッド:ハートランドZ  691MLFS-C(ダイワ)
リール:10ステラ C2000HGS(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 4lb(東レ)

こりゃ完全に負け試合。プラで釣りすぎてダメになるってこういうことかといい勉強になりました。次回からプラの仕方を変えます。前日から試合は始まってるってことですかね。。

で21日。午前中予定があったため2時から。年間クラス狙いでまわってみることに。

またばらして終了。

明らかにこれは!?って魚に合わず終了でした。

来週からJB山中、山中、芦ノ湖、芦ノ湖合宿、琵琶湖です!!

釣る!!楽しみですねー(*^ー゚)♪

|

« 7日芦ノ湖、8日NBCチャプター山中湖第2戦サンラインCUP | トップページ | JB山中湖 第2戦 ジャッカルCUP »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/56579836

この記事へのトラックバック一覧です: 14、15、21日芦ノ湖:

« 7日芦ノ湖、8日NBCチャプター山中湖第2戦サンラインCUP | トップページ | JB山中湖 第2戦 ジャッカルCUP »