« 10日芦ノ湖、11日JB山中湖 第1戦 ジャッカルカップ。 | トップページ | 31、1日芦ノ湖 »

2014年5月22日 (木)

24日芦ノ湖、25日NBCチャプター神奈川第2戦スタジオコンポジットCUP

24日から芦ノ湖プラへ。

今回も?しんペーさんに付き合って頂きました。ありがとうございます(_ _*)

釣りを始めて後ろで見ていましたが・・・とんでもない。

この人・・・一人でやったら全部ブラックやっつけるんじゃね?ってくらいの勢いで釣ってくアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

プラなのでかなり手加減具合も見えたけど、湖尻のバスはほとんど2人で釣りました笑

途中でテンポを崩すためにモスラを使ってもらいましたが・・・魚より先に怒ってました笑

うーんでも流石!!一言でいえばアプローチが非常に上手い。あと魚を見つけると背中に楽しい!!って文字が。やっぱ楽しんでやってる人は理屈なしに上手い。

おれも負けないよう練習しないと!!

で肝心のプラの感想は4,500g釣っても話にならない。1,300g×3で普通。いかに2kgを入れるかで決まってくるなと。。

当日はいかに早く1,500gを揃え勝負に行けるか。

で25日 NBCチャプター神奈川第2戦スタジオコンポジットCUP

NBCのHP

ここにも書きましたが、朝一でミスなく4,500gまで持って行きそこからが勝負。

サイトメインで湖尻を周り2kg超えの魚を探すが・・・見つけられず。

途中煽りが入り・・・なんとか防ヶ沢で2kgの魚を発見!!

これはもう釣るしかないщ(゚Д゚щ)

これ入れられなかったら負けると思い、入り直し粘って粘って1時ちょっとすぎにソウルで食わせ入れ替え。時間掛りすぎ。

5kgまでウェイトが上がったがそのあと2kgの魚が見つけられず・・・終わった。

780_pattern 結果は2位、5,450g。

タックル
ロッド:バトラーリミテッド 661MHFB-01(ダイワ)
リール:13メタニウムXG(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 12lb(東レ)

ロッド:ハートランドZ  691MLFS-C(ダイワ)
リール:10ステラ C2000HGS(シマノ)
ライン:スーパーハードプレミアムプラス ハイグレード 4lb(東レ)

釣りもサイトの見方も全くできていない。たかが2kgの魚を食わせるのに時間がかかりすぎる・・・改善点がとんでもなく山積み( ゚皿゚)キーッ!!

釣りすればするほどセンスの無さと対応力の無さにがっかりする。去年から何も上手くなってない。やれることはまだたくさんある。満足したらそこで終わり。やるしかないぞ!!

A94スタッフ、選手の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

試合後桟橋で癒されました♪50ちょいしかないけど喰い方が良かった(・∀・)ニヤニヤ

次は8日に山中、15日に芦ノ湖。今週はしっかり休んで、来週から練習。プラ付き合ってくれる方宜しくお願いします!!

|

« 10日芦ノ湖、11日JB山中湖 第1戦 ジャッカルカップ。 | トップページ | 31、1日芦ノ湖 »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/56282119

この記事へのトラックバック一覧です: 24日芦ノ湖、25日NBCチャプター神奈川第2戦スタジオコンポジットCUP:

« 10日芦ノ湖、11日JB山中湖 第1戦 ジャッカルカップ。 | トップページ | 31、1日芦ノ湖 »