« 25日野池、27日芦ノ湖 | トップページ | 10日芦ノ湖、11日JB山中湖 第1戦 ジャッカルカップ。 »

2014年5月 8日 (木)

3日山中湖、4、5日芦ノ湖

JBの試合も近いので3日は山中へ。

試合で乗る船の様子見と状況の確認。251は釣れるけど・・・ブラックは・・・?

11日はどうなることやら(;´д`)トホホ…

4日、5日は芦ノ湖へ。

4日は午後から荒れるので午前中だけ。

いろいろやってみましたが・・・全く何もなく終了(;´▽`A``

釣った方の話によると2時ごろから炸裂したようです。。

5日は少し狙い方を変えて回ってみると・・・なぜか釣れる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

シャッドで3発、ジグで3発、モスラで1発。

・・・ちなみにタイミングがいいだけでした。。笑

A76 モスラの釣りが一番痺れたかなー見切られてからの方が釣れるとは笑

この釣りもっと練習してみようかな。。

でもあと3本は釣りたかったーどうせなら10本⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

もう少し釣り方がわかってたら・・・釣れたはず(# ̄З ̄)全然ダメでした。サイズも40後半止まりだし。

毎年GWはこんなもんですね。。

11、18と試合なんで気合い入れて釣ります!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
    テーパー&シェイプ グラスウェイ GMMS-63LB
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
          ヴァンキッシュ C2000S
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

|

« 25日野池、27日芦ノ湖 | トップページ | 10日芦ノ湖、11日JB山中湖 第1戦 ジャッカルカップ。 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/56117280

この記事へのトラックバック一覧です: 3日山中湖、4、5日芦ノ湖:

« 25日野池、27日芦ノ湖 | トップページ | 10日芦ノ湖、11日JB山中湖 第1戦 ジャッカルカップ。 »