« チャプター神奈川第1戦まるせ丸CUP | トップページ | 3日山中湖、4、5日芦ノ湖 »

2014年4月30日 (水)

25日野池、27日芦ノ湖

042506180664825日早朝だけ野池へ。

3ヵ所程見てみましたが・・・見える魚のサイズがどこも良くない。。

明るくなってきたこともありブッシュを打っていくと・・・40でした。

この一本で終了でした。

勤務前の1時間勤務の割には釣れて良かったです(◎´∀`)ノ

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHUPグレード 12lb

27日は芦ノ湖おおばさんから。今回は待ちの釣りを練習することに。

若干水温も上がってきているので待つ釣りではないかなーなんて思いましたが・・・

まずはサイトしながらどこに魚が居るかを調査。

ブッシュに着いてるかなと予測したんですが・・・あれ(;´▽`A``

実際にはシャローに上がってました。ベイトに着いている感じで(・∀・)ニヤニヤ

0427113745986 これはチャンス!!ソウルを進路に置いて・・・リアクションで1本。

次は物に着くタイミングになったので煮干しを流して食わせ。

50くらいのが掛ったんですがフックが伸びて終了┐(´(エ)`)┌

少し強引にやりすぎました。ばらしちゃいけませんね・・・いくら小さくてもヾ(_ _*)ハンセイ・・・

それから何もなく夕方近くになり流れと風のタイミング+αになりやっと追加。

こういう流し方で食わせられるのか!?といい勉強になりました( ^ω^)

サイズは良くないけど久しぶりに痺れた食い方でした。

A62次回はもっといい魚が釣りたい!!

5、6日行ってきます!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
    テーパー&シェイプ グラスウェイ GMMS-63LB
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
          ヴァンキッシュ C2000S
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

|

« チャプター神奈川第1戦まるせ丸CUP | トップページ | 3日山中湖、4、5日芦ノ湖 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/56005902

この記事へのトラックバック一覧です: 25日野池、27日芦ノ湖:

« チャプター神奈川第1戦まるせ丸CUP | トップページ | 3日山中湖、4、5日芦ノ湖 »