« 12,13芦ノ湖 | トップページ | 25日野池、27日芦ノ湖 »

2014年4月21日 (月)

チャプター神奈川第1戦まるせ丸CUP

19日とプラへ。

魚は結構いるが食わせられずに1日終了。。いろいろ見て回るが・・・確実に獲れて勝負できないと判断。

魚が居る所で勝負することに。なんとか試合中に食わせる方法を見つければ勝負できるかなと(・∀・)ニヤニヤ

0420142232926 20日チャプター神奈川第1戦まるせ丸CUP参加してきました。

雨、気温8℃。極寒でした笑

結果は・・・零申告でした。

釣れるタイミングが11時にありましたが物にできず・・・1日経って場所に執着しすぎたかなと思う反面動いても釣れなかったなと。

去年も同じような経験をしていますが、今回ははっきりと弱点が見えたので改善しないと。。

狙い方はそこまでずれていないけど・・・釣れてる人と自分とで大きな違いが。

今回35人中5人釣ってきてる。この中に入らないとщ(゚Д゚щ)カモォォォン

来年は1戦目で必ず魚を持ってこれるようにしたい。試合に出てる意味がない。

次は5月。頑張ります!!

大会運営スタッフの皆さまお疲れ様でした。

入賞した中村さん、高原さん、杉本さんおめでとうございます!!

|

« 12,13芦ノ湖 | トップページ | 25日野池、27日芦ノ湖 »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/55880620

この記事へのトラックバック一覧です: チャプター神奈川第1戦まるせ丸CUP:

« 12,13芦ノ湖 | トップページ | 25日野池、27日芦ノ湖 »