« 野池 | トップページ | チャプター神奈川第1戦まるせ丸CUP »

2014年4月14日 (月)

12,13芦ノ湖

久しぶりに行ってきました。今年やっとの5回目。

まずはサイトで様子見。ぽつぽつ魚が見えるのでミノーシャッドを駆使して4本でした。

A44 無風だったのに神風が吹いた・・・

って言ってもサイズが伸びない(;´д`)トホホ…ホントにいつもイシモチばっかり。。この釣りもそろそろ潮時かもしれませんなー

で20日この日もサイト練習。いろんなルアーを入れてできるだけ1匹の魚を追っかけてみましたが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

食わせられず・・・1日無駄にしてしまいました( ̄▽ ̄)たーへーすぎ。

桟橋に戻ると53釣れてましたねー。

おおばさんでいろんな方と話をしますが皆次元が違います( ̄◆ ̄;)2次元釣り師で終わりたくないもんですねー。まだまだ釣りしてなさすぎ。

バス釣りのつまらなさに言われるまで気が付きませんでした。出直してきます。って感じです笑

ホントにレベルが違う。

ちなみにつまらなさに気が付いたから何なのか?って言うと俺の解釈はつまらなさを解決できればどんな時にでも釣れるですね。。

一般の人ですら気が付いているのに自分はまだ気が付いていないわけです。何年やってんだって感じです。だから釣り負けるし毎回釣れないんですねー。

感覚で釣りする時代は終わりました。今年はもう少しレベルをあげてきますよー!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
    テーパー&シェイプ グラスウェイ GMMS-63LB
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
          ヴァンキッシュ C2000S
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

|

« 野池 | トップページ | チャプター神奈川第1戦まるせ丸CUP »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/55782107

この記事へのトラックバック一覧です: 12,13芦ノ湖:

« 野池 | トップページ | チャプター神奈川第1戦まるせ丸CUP »