« クイントレックスV12 | トップページ | 芦ノ湖 DAY2 »

2014年3月 3日 (月)

芦ノ湖解禁。

3月1、2日芦ノ湖解禁です!!

今回も湖尻 おおばさんから。

まずは1日。

傘さしながら午前中は偵察。サイトでブラックを探しながらヒーターのテスト。

カリフォルニアパティオ・・・雨の中でも普通に使えましたΣ( ̄ロ ̄lll

で午後からマス狙ってみました。

・・・2時間ちょいしか釣れ続きませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

サイズもびみょー、数もびみょー(;´д`)トホホ…

で2日は雨。桟橋で相馬さんとマス狙っていると・・・

0302115902915 石田さんがでっかいのつれましたーと桟橋に戻ってきました。ライブウェルを見ると・・・55くらいのブラックが!?

よく水温5度で釣ってくるなモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

で年間申請のため計測してみると56の3キロ!!

素晴らしい!!この一言に尽きます。でもう一人の方も48を拉致ってきた。

・・・( ̄◆ ̄;)レベルが高い。

釣ってないのにこっちまで痺れてくる。久しぶりにいい魚見せて頂きました。

やられた分やり返しますщ(゚Д゚щ)カモォォォン月間の借りもあるし。釣るしかない!!

しっかり準備します。

1393752436382相馬さんとの桟橋マスは相馬さんが2本、俺が1本でした。

なぜ差が出たのかルアーを見せてもらってわかりました・・・俺のルアーじゃ全然話になりません。次元が違う。

でルアーを貰い少しチューンしてみるとすぐに1本釣れました。いろいろアドバイスを頂いたんで早速ルアー改造します。

いい勉強させて貰ってます。

芦ノ湖に来ると自分の知識の無さにがっかりする半面まだ上手くなれる気がしてきます笑

今年は芦ノ湖メインで勝負。釣る!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BLACKJACK
リール:ダイワ スティ-ズ103H
ライン:東レ SH ハイグレード 10lb

|

« クイントレックスV12 | トップページ | 芦ノ湖 DAY2 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/55225488

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖解禁。:

« クイントレックスV12 | トップページ | 芦ノ湖 DAY2 »