« 芦ノ湖解禁。 | トップページ | 野池、芦ノ湖。 »

2014年3月 9日 (日)

芦ノ湖 DAY2

今回は1年ぶりくらいに釣りをする人とマス狙い。

去年は午前中ひたすら釣れましたが水温の高い今回はどんな感じになるのか?

まずはキャンプ場前から。周りでぽつぽつ釣れてるだけ・・・

魚探で見てると・・・あーなるほどね。同じような状況になると食っては来るが・・・ショートバイトすぎてグラスですらのらない、ばれる(;´д`)トホホ…

タイミングが合わないと炸裂はないなと思い、いろいろぐるぐる回るが・・・茶マスのみ。

午後3時まで無・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

でもルアーを変えてみると・・・いきなりの炸裂!?

MAX60で1時間ちょいひたすら釣れ続きました。マスの消えるバイト面白いですね。。

彼もなかなか楽しんで頂けたようで。。

桟橋に戻ると69の年間マスも上がってました。前回といい・・・行くタイミングだけは今年もいいようです。あとは自分で釣るだけ(;´▽`A``

次回は15日です。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BLACKJACK
    スミス ツアラー 65FM/HYBG
リール:ダイワ スティーズ103H
          シマノ アルデバランMg7
ライン:東レ SH UPグレード 10、14lb

|

« 芦ノ湖解禁。 | トップページ | 野池、芦ノ湖。 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/55307262

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖 DAY2:

« 芦ノ湖解禁。 | トップページ | 野池、芦ノ湖。 »