« 今年は・・・ | トップページ | クイントレックスV12 »

2014年2月11日 (火)

初ばすー

天気予報は晴れって言ってるけど・・・朝から曇り・・・( ̄◆ ̄;)

日が出てないとやりたい釣りができない(´・ω・`)ショボーン

それに気温が上がってくれないと寒くて釣りできない。。

結局うだうだやってたら8時半・・・着いて9時半曇ってるんでメタル巻きの展開で。

で1ヵ所目は不発。

0211111016640 2ヵ所目・・・人がたくさん。水温を計ると・・・7℃!!(゚ロ゚屮)屮

これ釣れるだろーなんて思いながら少しじっくりやって・・・メタルで釣れました。ちゃいちーだけど初バス。

やっとシーズンインな感じがしてきました!!

で3ヵ所目はメタル、ライトリグを入れましたが・・・不発・・・3時になったので終了しました。。

もう少し釣れるかと思ったんですが難しいね。。

次回の釣りは22日の芦ノ湖特別解禁!!楽しみですねー♪

その前に来週は横浜の工場へ。ついにアルミが手に入ります(・∀・)ニヤニヤ

工場長よろしくお願いしますm(_ _)m

さー子虎はどこまで大きくなってるのかも気になるところ笑

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BLACKJACK
リール:ダイワ スティ-ズ103H
ライン:東レ SH ハイグレード 10lb

|

« 今年は・・・ | トップページ | クイントレックスV12 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/54955239

この記事へのトラックバック一覧です: 初ばすー:

« 今年は・・・ | トップページ | クイントレックスV12 »