« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

クイントレックスV12

0223151147321 22、23日と横浜の工場へ。予定より1年ずれましたがやっと船購入です。ヒッチまでは勢いよく行ったんですが(;´д`)トホホ…笑

今回はクイントレックスV12を譲って頂く事になり、工場長に船の引き取りを手伝ってもらいました。ありがとうございます。

今回もとことん改造して頂きます(・∀・)ニヤニヤ

よろしくお願いします!!楽しみですねー♪

とりあえず4月までに車庫証明とったり名義変更とかいろいろとやらないとです(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

初ばすー

天気予報は晴れって言ってるけど・・・朝から曇り・・・( ̄◆ ̄;)

日が出てないとやりたい釣りができない(´・ω・`)ショボーン

それに気温が上がってくれないと寒くて釣りできない。。

結局うだうだやってたら8時半・・・着いて9時半曇ってるんでメタル巻きの展開で。

で1ヵ所目は不発。

0211111016640 2ヵ所目・・・人がたくさん。水温を計ると・・・7℃!!(゚ロ゚屮)屮

これ釣れるだろーなんて思いながら少しじっくりやって・・・メタルで釣れました。ちゃいちーだけど初バス。

やっとシーズンインな感じがしてきました!!

で3ヵ所目はメタル、ライトリグを入れましたが・・・不発・・・3時になったので終了しました。。

もう少し釣れるかと思ったんですが難しいね。。

次回の釣りは22日の芦ノ湖特別解禁!!楽しみですねー♪

その前に来週は横浜の工場へ。ついにアルミが手に入ります(・∀・)ニヤニヤ

工場長よろしくお願いしますm(_ _)m

さー子虎はどこまで大きくなってるのかも気になるところ笑

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BLACKJACK
リール:ダイワ スティ-ズ103H
ライン:東レ SH ハイグレード 10lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

今年は・・・

0207212342657 プロ登録1年目の年。予定より1年早く登録しました。

プロだろうがパンピーだろうがとにかく釣るだけなんで一生懸命やるだけです。とにかく楽しみでしょうがない(・∀・)ニヤニヤ

JB山中、神奈川、山中チャプターに出場します。。選手の皆さまよろしくお願いします!!

・・・と大会と同レベルに重要な・・・今年の芦ノ湖年間記録。

60を釣って入賞したい。

魚によっては見つけたら食わせる自信はあるので、あとはどんなショートバイトでもバラさないようなタックルバランスを。。針先だけ掛れば十分獲れるくらいにならないと。。

いろいろと準備したんで試したいことが山ほど笑

なんだかテンション上がってきました!!釣る!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

セーブフェイス

0115195206819 ずーっと欲しいと思ってたんですが値段がね(;´д`)トホホ…

いい値段で売ってたんで購入しました。。ファイヤースカル

眼鏡をかけてると使い勝手が悪いので改造しました。

0202130431501購入時はこんな感じ。調節しにくくてストレスしかないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!









0202151146196でこうなりました。ストレス解消しました♪眼鏡、偏光掛けながらでも使えます!!

これで寒い中でも船で走れ回れます♪







あと、新しくリンク追加させて頂きました。

丁子プロのブログです!!

★ CHO BLOG ★彡

リンク追加させて頂ける方募集しております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »