« 31釣り納。 | トップページ | セーブフェイス »

2014年1月23日 (木)

久しぶりに

竹内氏と釣り。

まずブラックから。天気もよく風も結構吹いてる(;´д`)トホホ…

水深と風を避けられるとこから開始。結構人もくるので釣れてるのかも?と思ったんですが・・・何もなく終了。

で少し前から考えていたことをメインの池で試すと・・・ぐいーっと竿が重くなった!?ごみかと思ったら・・・魚でした。ばらしましたι(´Д`υ)アセアセ

で2人でいろいろとやりますが・・・釣れず。。

竹内もはるばる来ているので・・・いこいのラーメンを紹介。喜んで頂けたようで(・∀・)ニヤニヤ

でまたメインの池で少しやってみると・・・すーっとラインが走ったのであわせましたが・・・またばらしたよーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン

イメージ通りに行きすぎて半信半疑で釣りしてたのがいけませんでした。タックル選択も正直ミスです。やらかしてます。

でもなんか掴めた気がします。土曜は釣れないだろうけど行ってみます。たぶん釣れるのは別の釣り方だと思いますが・・・確認しに行ってきます。。

0119164029708 でそのあとメインのカサゴ釣り。結構いいタイミングで入ったと思ったんですが・・・お互い1本で終了でした(A;´・ω・)アセアセ

ロッド:ダイワ  バトラーリミテッド MAUSER
リール:シマノ  ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード3lb

|

« 31釣り納。 | トップページ | セーブフェイス »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/54710385

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 31釣り納。 | トップページ | セーブフェイス »