« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月23日 (木)

久しぶりに

竹内氏と釣り。

まずブラックから。天気もよく風も結構吹いてる(;´д`)トホホ…

水深と風を避けられるとこから開始。結構人もくるので釣れてるのかも?と思ったんですが・・・何もなく終了。

で少し前から考えていたことをメインの池で試すと・・・ぐいーっと竿が重くなった!?ごみかと思ったら・・・魚でした。ばらしましたι(´Д`υ)アセアセ

で2人でいろいろとやりますが・・・釣れず。。

竹内もはるばる来ているので・・・いこいのラーメンを紹介。喜んで頂けたようで(・∀・)ニヤニヤ

でまたメインの池で少しやってみると・・・すーっとラインが走ったのであわせましたが・・・またばらしたよーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン

イメージ通りに行きすぎて半信半疑で釣りしてたのがいけませんでした。タックル選択も正直ミスです。やらかしてます。

でもなんか掴めた気がします。土曜は釣れないだろうけど行ってみます。たぶん釣れるのは別の釣り方だと思いますが・・・確認しに行ってきます。。

0119164029708 でそのあとメインのカサゴ釣り。結構いいタイミングで入ったと思ったんですが・・・お互い1本で終了でした(A;´・ω・)アセアセ

ロッド:ダイワ  バトラーリミテッド MAUSER
リール:シマノ  ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

31釣り納。

久しぶりにカサゴをやりに海へ。

流石に釣りたかったので潮を見て行きました(A;´・ω・)アセアセ

釣り納めで釣れないと・・・ほんとに締りのない感じになってしまうので笑

1388478331701 で結果は・・・2時間程でカサゴ15本でした。あとハオコゼやコノシロ、お化けハゼでした。

いつも数本しか釣れないんですがこの日は結構いい感じで釣れ続いてくれました。

1231143733675 サイズは25がMAXでしたが本数が出ていい釣り納めになりました(・∀・)ニヤニヤ

ロッド:ダイワ  バトラーリミテッド MAUSER
リール:シマノ  ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

Nec_1080 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年はいい魚を獲れうように頑張ります!!

2013年は締めにマスやカサゴ行ってきました。その話はまた後日。

まず・・・去年の締めができておりませんでした( ̄◆ ̄;)

5個程目標を立てましたが・・・全部達成できず。何やってたんだ?って年でした。

勢いだけでやってた年で。関東Cで集中力が途切れたら散々な結果になってしまいました。いろいろと足りません。

今年の目標は・・・

1、JB山中、山中チャプター、神奈川チャプター10勝。前日プラの実行。

2、ウィンターカップまで集中力持続。

3、65cm、2014年芦ノ湖年間、月間の獲得。

4、どんな事にも満足しないで不満解消。

5、来年のためにアルミの準備。楽しく事故の無いように釣りをする。

とこんな感じです。集中して釣りしてきます!!

色々とご迷惑をおかけしますが皆様、今年もよろしくお願いしますm(. ̄  ̄.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »