« ギルギルMAX | トップページ | California Patio »

2013年12月21日 (土)

公魚外し機

1221191147168 ワカサギ処刑器具作ってみました。

市販で売ってるんですが1,000円はちょっと高い。
これくらいなら道具もあるので俺にも作れるかな?
ネットでいろいろ調べてみたんですが、バケツに直接取り付けてる方が多い。
どーせなら手で持っても、バケツにつけても使えるようなものが欲しい。
市販のものは少し小さい気がしたので・・・一番でかいクリップを購入。あとはボルトとネジ、鉛筆のキャップ。全部で400円くらいでした(・∀・)ニヤニヤ
まずはドリルでクリップに穴あけ、中からネジを通してボルトを何個かつけて、キャップを入れて完成・・・接着剤等は使っていません。
意外と取れそうですが・・・取れません。。思いつきでやった割には結構うまくいきました(*^ー゚)bグッジョブ!!
あとは使うのみ!!笑

|

« ギルギルMAX | トップページ | California Patio »

ワカサギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/54336581

この記事へのトラックバック一覧です: 公魚外し機:

« ギルギルMAX | トップページ | California Patio »