« 野池 | トップページ | ギルギルMAX »

2013年12月10日 (火)

2013年熱血ウィンターカップ


1208064236839 去年から誘われていた精進湖の大会。

熱血ウィンターカップに参加させていただきました。。
しんぺーさん、豊田さんありがとうございました。結果から先に言ってしまうと・・・俺だけ零でした il||li _| ̄|○ il||li
チーム晋平組の脚を引っ張って終了。何やってんだって感じです。来年も零申告は嫌なんで修行します。。
来年もよろしくお願いします。
1208140919236 小森さん、清水さん、稲葉さん・・・とんでもなく強い。三人で10キロとは・・・
1130143225184 一応、一応プラでは釣れたんですが( ゚д゚)ポカーン笑
最近強い釣りばっかやってたんでかなり下手くそになってます。反省⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
練習あるのみですねーまだまだ釣り足りないってことですね。あともっと自分の釣りをするべきだったかもしれません。
いい勉強になりました。来年は!!
関東Cからグダグダな結果で締りのない終わり方ですが、今年の釣りはこれで終了です。アルミ購入の準備をしてます。いろんな方?にご迷惑をおかけしますが色々とよろしくお願いします人( ̄ω ̄;)

|

« 野池 | トップページ | ギルギルMAX »

精進湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/54217087

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年熱血ウィンターカップ:

« 野池 | トップページ | ギルギルMAX »