« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月16日 (土)

野池

13時からライトリグ練習してきました。

まずはオープンからやってみますが・・・釣れない(^-^;

そりゃそうだよね。。カバー狙いにシフト。

ここでいつも通りテキサスを入れるとあんまり練習にならないのでスナッグレス?ネコ。

1116152547216 結構しっかり打ちましたが釣れない。ジグヘッドワッキーで入れていくと・・・30ちょい。

日が落ちてしまったためここで終了ー。

うーん落ち方の違いで釣れたんでしょうか?笑

明日は海水で釣り予定。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

エリート3

1384177490485 今回は山中湖で竹内深町との真剣勝負です。

戦略は・・・とりあえず釣る事・・・笑

今回はモモさんから出船。。

朝一スピナベで巻いてると・・・当たってきたが獲れず(;´д`)トホホ…サイズも25くらい。

こりゃないなと判断しつついろいろやってみたけど釣れず。

4mまで探って行くと・・・15cmくらいのが釣れた。ん?これはディープ?と判断してやってみましたが・・・何もなく終了。

で13時までなんでシャローで25揃えて終わりかなーと思い戻って釣れたか聞いてみると・・・二人とも釣れてるご様子。。

あーこれはやられたなと思いながらもスピナベを巻いてると12:30に1本釣れた・・・これは負けたなと。。

釣りは全く上手くなってないけど勝ち負けの勘だけは鍛えられてます笑

1384177501389 結果1本で負けでした。誰が優勝したかは2人のブログを見てください!!

今年はもうバス釣りはやりたくない。釣りし過ぎて下手になってます。

もっと上手くなりたい。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHUPグレード 12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

2~4日

1102145904147 2日仕事のため沼津へー少し時間があったので海に行ってきました。。

何が釣れるかなーなんてやってるとハタのちっさいのが釣れました(・∀・)ニヤニヤ

何ハタかは不明ですが笑

で3,4日は芦ノ湖へ。

バスを狙ってみましたが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクでした。釣りすんのが嫌になってきました笑

1105202916543 久しぶりにワカサギやって少し癒されて終了でした。

釣れるワカサギがシシャモみたいにデカイ(A;´・ω・)アセアセ

バター焼きでいただきました。。

ロッド:ダイワ  バトラーリミテッド MAUSER
リール:ダイワ  イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ SH UPグレード3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »