« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

いろいろ模索中。。

1027222524877 野池に芦ノ湖行ってましたが全然ましな魚が釣れてませーん。

こういう時はいろいろと新規ルアーを導入して来期に備えます。。

あと今まで何も考えずルアー導入してましたが改めて見ると・・・終わってます。

フック、リング等変えているんですが・・・バランスやセッティングを何も気にせずやってるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

たくさんいいルアーがあるのに全然活かしきれてない。

3、4日は芦ノ湖行ってきます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

関東Cブロック

全然だめでした。零申告でした(# ゚Д゚) ムッカー

反省すべき点は多々ありますが反省しててもどうしようもないので今週練習行ってきます。

とりあえずトーナメントはこれで終了予定です。あと1戦出るかもですが。

来期は今年同様、山中、芦ノ湖の予定です。

来年はもっといい成績で終われるようにしたいです。

全戦零申告なしの優勝2回は入れて行きたい。

やるしかないぞ!!

A248_2 で13、14で今期芦ノ湖最後。2日間やりこみします。60щ(゚Д゚щ)カモォォォン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »