« NBCチャプター山中湖 第3戦 東レ・バウオCUP | トップページ | ちょこっと野池へ。 »

2013年9月10日 (火)

NBCチャプター神奈川第5戦 TD&カンパニーCUP

14日

最近、釣れてないので自分とは少し違う攻め方をする竹内氏にプラ付き合って頂きました。。

まずはサイトからー思いのほか見える魚が少ない・・・( ̄◆ ̄;)

予定では試合はサイトをメインにやっていくつもりでしたが・・・すでに崩壊⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Img_269030_17547481_0 昼前に深いとこの釣りをやってみると・・・40ちょいやっぱり釣られました笑

おれが全くできないディープクランクの釣り!!(゚ロ゚屮)屮

釣れなくても後ろで釣られたら練習してみるしかない・・・結構投げてたけど・・・終了でした(;´д`)トホホ…

15日

NBCチャプター神奈川第5戦 TD&カンパニーCUP参戦してきました。

ポイント差で年間優勝はすでにありませんでしたが、やれるだけやってみました。

朝から雨、前日のプラで手ごたえ?全くなしの状態。テンション低かったけど・・・釣りを始めれば楽しくてしょうがない笑

まずは元箱根からスピナベ、ミノー。1時間ほどやってみますが何もなく終了。。

で湖尻。サイトメインで流していきますが・・・全くいない。

前日竹内氏が釣った周辺を探るも釣れず。

状況が変わったのでまたサイト・・・すると1本だけ見つけ・・・食わせるも・・・バラシ(´・ω・`)ショボーン

こ、これはヤバイ!!地合いだ!!となぜだか思い・・・再度竹内氏が釣った周辺に入って・・・

Dscn1442 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

毎回切羽詰まって試行錯誤?して釣る魚は痺れます!!

でサイトと釣れた場所と似たような場所を何度もやりますが・・・この1本で終了でした。

もっと魚を追加していけるようにならないとだめですね。いつも1本釣って満足しているとこがあるので改善します。。日ごろのゴクヌルな部分が出た試合でした。

気合い入れ直して釣りしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

で結果はというと・・・1320g 9位でした。

Dscn1507 年間順位は3位でした。来年はもっと上にいけるように頑張ります!!

運営スタッフ、選手の皆さま1年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE 
リール:ダイワ スティ-ズ 100H 
ライン:東レ SH UPグレード 14lb

|

« NBCチャプター山中湖 第3戦 東レ・バウオCUP | トップページ | ちょこっと野池へ。 »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/53216533

この記事へのトラックバック一覧です: NBCチャプター神奈川第5戦 TD&カンパニーCUP:

« NBCチャプター山中湖 第3戦 東レ・バウオCUP | トップページ | ちょこっと野池へ。 »