« ちょこっと野池へ。 | トップページ | 関東Cブロック »

2013年9月25日 (水)

NBCチャプター山中湖第4戦スミスCUP

まずは21日のしんペーさんとのプラから。

船出してもらいました!ありがとうございます o(_ _)oペコッ

後ろでいろいろ釣りを見せて頂きました。本人は技は繰り出していないと言ってましたが。。

09211218012 なぜか見える魚にキャストするたびにほぼ同じ距離感でしたよ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ特別なことはしていないみたいですよ笑

こういう釣り方もあるのかと非常に勉強になりました。

0921124327921 一応おれも病んでるバスをソウルでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

芦ノ湖より素直な感じでいい練習になりました。。

で湖明荘のおじさんの暴れん坊将軍ぶりを拝見してからの皆でめしー

途中で野村プロも合流。おじさんご飯ごちそうさまでした!!

その後、野村さんとしんペーさんと風呂に行き。ガストで山中のモザイクを消し就寝でした。

で22日

NBCチャプター山中湖第4戦スミスCUP参加してきました。

大人たちが本気で潰しにきます。大人って恐いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

びくびくしながら申し訳なさそうにまずはシャローから。。

・・・( ̄◆ ̄;)濁って見えん!?やばーい。

で水深1~2mをふらふらしてたら・・・魚が!!しかも1発で食わせた。

これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

同じような状況を探してキーパギリを4本入れ、800gを見つけ追加。

濁りが広がってしまったため濁りのない場所でスピナベを投げてたら・・・

もう一本800gを叩きこんだ。これが今の自分のレベル。ここが限界。

もっと上手くなりたいщ(゚Д゚щ)カモォォォン

P9220025 チャプター山中湖第4戦スミスカップ結果

結局3位。年間1位でした。

来年は優勝目指してもっと勝負していきたいですね。。頑張ろう。

運営スタッフの皆さま、選手の皆さまお疲れ様でした。来年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« ちょこっと野池へ。 | トップページ | 関東Cブロック »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

年間チャンピオンおめでとう!

東日本大会のチャンピオンにならなかったら、来年の開幕戦てで大塚さんとダイブね(笑)

投稿: akira | 2013年9月26日 (木) 00時05分

大塚さんご指名入りました♪笑
頑張ります!

投稿: MTB | 2013年9月26日 (木) 20時44分

おおお、年間一位おめでとうございます!

投稿: かぼちゃ太郎 | 2013年10月 4日 (金) 22時25分

かぼちゃ太郎さん
ありがとうございます!!
来年は芦ノ湖でも頑張ります!!

投稿: MTB | 2013年10月11日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/53387350

この記事へのトラックバック一覧です: NBCチャプター山中湖第4戦スミスCUP:

« ちょこっと野池へ。 | トップページ | 関東Cブロック »