« 野池 | トップページ | NBCチャプター神奈川第5戦 TD&カンパニーCUP »

2013年9月 3日 (火)

NBCチャプター山中湖 第3戦 東レ・バウオCUP

9月1日チャプター山中湖参戦してきました!!

前回のこともあり今回次回とホントの頑張りどこなんですが。

今回は前日プラができず、野球応援してました笑

当初、人の試合なんて見てる場合じゃねー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

と思っておりましたが・・・監督が選手に行っていた言葉で非常に気合いが入りました。

「お前らこのまま負けていいのか!!悔しくないのか!?なんとかしてこいっ!!」

・・・究極!!何とかします!!としか言えません。はい。

であとは応援してくれる人や仲間がいるっていうのはいいことですね(・∀・)イイ!

バス釣りは竿を握ったら一人です。釣れたらいいですけど・・・釣れなかったら誰も慰めてはくれません。

腹切りしても首は誰も落としてくれない。中身が漏れるだけ。なかなか過酷だなーなんて考えてました笑

で試合当日。

まずはバズ、スピナベで流していくと・・・40ちょいがウィードの上に浮いてました。。

ルアー投げてみましたが釣れず見失う(・_・)エッ....?

・・・とことん巻いてみましたが反応なし。

4m前後もやってみますが・・・あれ??

この時点で11時。

「お前このまま釣れなくていいのか!!悔しくないのか!?なんとかしてこいっ!!」

この言葉が流れてきて気が狂いそうでした( ̄◆ ̄;)

で2mのウィードで琵琶湖の釣りしてたら・・・

ぶ、ブラック!!発見!!

ドライブスティック4,5インチで食わせました!!

0901142829498 なんとかしました!!

・・・手がガタブルです笑

そのあと追加をもくろみますが・・・終了。。

今回は皆釣ってくるだろうなーと思ってたんですが・・・

19人中3人モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

まじ1本貴重だった。

で結果3位になりました。爆発力は全然ありませんがなんとか食いつけていけてる感じでしょうか?釣力付けてもっと練習しなきゃなーと思った試合でした。

スタッフの皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHUPグレード 12lb

8日は芦ノ湖で試合です。今回もプラできそうもありません・・・何とかするしかない!!

踏ん張りどこです。

|

« 野池 | トップページ | NBCチャプター神奈川第5戦 TD&カンパニーCUP »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/53124165

この記事へのトラックバック一覧です: NBCチャプター山中湖 第3戦 東レ・バウオCUP:

« 野池 | トップページ | NBCチャプター神奈川第5戦 TD&カンパニーCUP »