« 久しぶりに。 | トップページ | 芦ノ湖と野池 »

2013年8月 5日 (月)

野池。

芦ノ湖に行きたいんですが・・・ゴルフの疲れとフロッグのテストのため野池へ。

ケロボーイで流していきますが・・・出ない。。見える魚はいたんで久しぶりにアイバ虫で。

1発目ミス、2発目ミス!?45ちょいあったぞーやらかしてる( ゚皿゚)キーッ!!

フッキング悪すぎるな。。

で2カ所目の池へ。フロッグで攻めるけど全く出ないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…テストにならない。

933910_288619094612037_821021067_n でエコブラッシュホッグに変えて釣れました。40ちょい。釣ったことないやつでしたね。。

やっぱり魚が大きくなってるみたい。釣られたことなさそうなやつでしたし新規参入してるのか?

また調査しようかなーどれくらいまで回復してるのかな??

あーでも今度10日は芦ノ湖行きますよ。流石に練習しとかないとやばいんで。

F町君よろしくー

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHUPグレード 12lb

|

« 久しぶりに。 | トップページ | 芦ノ湖と野池 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/52757652

この記事へのトラックバック一覧です: 野池。:

« 久しぶりに。 | トップページ | 芦ノ湖と野池 »