« 野池。 | トップページ | 野池 »

2013年8月12日 (月)

芦ノ湖と野池

F町氏と久しぶりの釣り。。

場所は芦ノ湖です。今回は彼がどんな釣りで芦ノ湖を攻略していくのか盗むために後ろで見てました(・∀・)ニヤニヤ

601418_371416979651053_1312906589_n で・・・和製ターポン?釣ってました。。

ハス好きとしては・・・非常にうらやましい!!婚姻色が出ててかっこいい!!

肝心の点々がある方は二人して釣れずでした(;´д`)トホホ…

フロッグとディープクランクメインでやってたんですが・・・だめでした。。

来月の試合困ったもんです・・・なにやろうか(゚ー゚;

で日曜は夕方いつもの野池へ。今回はエコフロッグはおやすみ。

テキサスでカバーの釣りを。。

13763105625181 で釣れました。先週よりサイズがさがりましたねー。またまた釣ったことないやつΣ(・ω・ノ)ノ!

んーどうなってるんだ??デカイのが鵜に食われて小さいのが成長してるのかな?

今度、久しぶりに1日やってみようかー。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHUPグレード 12lb

|

« 野池。 | トップページ | 野池 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/52854384

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖と野池:

« 野池。 | トップページ | 野池 »