« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月20日 (火)

野池

0817072336736 久しぶりに17日は朝7時から12時までやってみました。

0817094156885 結果獲ったのは2本のみ(;´д`)トホホ…全然だめでした。。

しかもチャイチーだし笑

本気でやったんですがイマイチパターンつかめず。。

フロッグで少しましなサイズが出てたのでやってみましたが不発。

うーん・・・


で18日は夕方30分のみ。

0818163549887 サイズが変わらないー違う釣りしたのに!?

魚回復はしていないのかもしれません・・・ショックです(´・ω・`)ショボーン

10月?11月?の野池に行くことがあれば新規開拓でもしますか・・・(´・ω・`)ショボーン

まー気持ちを入れ替えて9月の試合の練習します!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHUPグレード 12lb

0820214553854 そーいえば。車のロッドホルダーのスポンジがだめになったので購入しました。。カーメイト製です。

このスポンジ売ってるんですねーw(゚o゚)w

自作しようかと思ったんですが・・・時間がもったいないので。

5個入り420円といいお値段・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

芦ノ湖と野池

F町氏と久しぶりの釣り。。

場所は芦ノ湖です。今回は彼がどんな釣りで芦ノ湖を攻略していくのか盗むために後ろで見てました(・∀・)ニヤニヤ

601418_371416979651053_1312906589_n で・・・和製ターポン?釣ってました。。

ハス好きとしては・・・非常にうらやましい!!婚姻色が出ててかっこいい!!

肝心の点々がある方は二人して釣れずでした(;´д`)トホホ…

フロッグとディープクランクメインでやってたんですが・・・だめでした。。

来月の試合困ったもんです・・・なにやろうか(゚ー゚;

で日曜は夕方いつもの野池へ。今回はエコフロッグはおやすみ。

テキサスでカバーの釣りを。。

13763105625181 で釣れました。先週よりサイズがさがりましたねー。またまた釣ったことないやつΣ(・ω・ノ)ノ!

んーどうなってるんだ??デカイのが鵜に食われて小さいのが成長してるのかな?

今度、久しぶりに1日やってみようかー。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHUPグレード 12lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

野池。

芦ノ湖に行きたいんですが・・・ゴルフの疲れとフロッグのテストのため野池へ。

ケロボーイで流していきますが・・・出ない。。見える魚はいたんで久しぶりにアイバ虫で。

1発目ミス、2発目ミス!?45ちょいあったぞーやらかしてる( ゚皿゚)キーッ!!

フッキング悪すぎるな。。

で2カ所目の池へ。フロッグで攻めるけど全く出ないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…テストにならない。

933910_288619094612037_821021067_n でエコブラッシュホッグに変えて釣れました。40ちょい。釣ったことないやつでしたね。。

やっぱり魚が大きくなってるみたい。釣られたことなさそうなやつでしたし新規参入してるのか?

また調査しようかなーどれくらいまで回復してるのかな??

あーでも今度10日は芦ノ湖行きますよ。流石に練習しとかないとやばいんで。

F町君よろしくー

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHUPグレード 12lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »