« 芦ノ湖ー | トップページ | ザ ストラテジー ツアラー STC-67PT追加。 »

2013年7月 1日 (月)

掛川野池

久しぶりに行ってきました。しばらく行ってなかったんで少し粘る感じでやってきました。。

まぁ魚も結構スローな感じで・・・( ̄◆ ̄;)動かすと釣れない、おもりが入ると釣れない(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Nec_1085 久しぶりにスローな展開で。人が撃たないようなところへ入れて、この時期特有の・・・コンコンコンコン・・・どすっ。ってな感じでちょいとまともなのが釣れました。。

アパッチでやったんですが・・・糸がガイドに当って響く感度が異常・・・フッキングした瞬間キーンと異様な音が・・・笑

折れるかと思いましたが、魚が飛んできましたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

その後、ホームに行ってカエルで2発出しましたが・・・のりません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

4時間で終了。うーんやっぱ船の方が面白いなーたまにはいいけど。

で日曜にタヌキ行ってきましたが・・・やられました。。うーん下手だなータイミングが合ってません。

でもやっぱり水不足なんですねーどんだけ減ってんだって感じでした。。また暑くなったら行ってきます!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
    スミス ツアラー 510DS/FS
リール:シマノ 13メタニウムXG
     ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ SH+ ハイグレード 4、12lb

|

« 芦ノ湖ー | トップページ | ザ ストラテジー ツアラー STC-67PT追加。 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/52267100

この記事へのトラックバック一覧です: 掛川野池:

« 芦ノ湖ー | トップページ | ザ ストラテジー ツアラー STC-67PT追加。 »