« リンク追加 | トップページ | 野池。 »

2013年7月29日 (月)

久しぶりに。

野池見てきました。13時から16時まででしたが。。

最初の池は不発。

ホームに行き開始5投、10投で釣れて止めました。30ちょいでした。

少し魚が回復してきましたねー2本とも1度釣ったことある魚でしたが、成長しているようです。

早く昔のように40しか釣れない池に戻って欲しいものです(*^ー゚)bグッジョブ!!

でも・・・暴釣具屋で紹介されたこともあり人がたくさん!!

大量のごみが落ちていました。拾っても拾ってもなくならない。自分の池ではありませんがなんだか悲しくなりますね。

13750112291111a_2 あと野池の記事はなるべく場所が分からないようにしています。すいません。。他の人に絶対釣られたくないので(○゚ε゚○)笑

あとー今週は芦ノ湖に行くべきでした。話をしてみたい方が来ていたので・・・うーん残念(ノ∀`) アチャー

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
リール:シマノ 13メタニウムXG
ライン:東レ SHUPグレード 12lb

|

« リンク追加 | トップページ | 野池。 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/52660232

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。:

« リンク追加 | トップページ | 野池。 »