« 6~12日まで | トップページ | ヴァンキッシュC2000HGS »

2013年7月20日 (土)

NBCチャプター神奈川第4戦明邦バーサスCUP

13~15日までの釣りです。

今回は事情により13日プラがしっかり行えず・・・無理やりの1時間でした。。

魚はいるけど・・・難しそう。

で14日にNBCチャプター神奈川第4戦明邦バーサスCUP 参加してきました。

まず、見つけていた魚を掛けますが・・・ばらしたよ(# ̄З ̄)

でふと後ろを見ると・・・もう一本イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっと1本追加。

Cimg8019 魚を探して流していくと・・・結構見える魚が多く、戦略変更。

回遊ルートにジョイクロを置いて食わせて1本追加。

その後いろいろやってみましたが結局2本で終了でした。

詳しくはNBCのHPへ。

Cimg8048 結果は3位でした。2,120gでした。

前回からタックルバランス等考慮しながらいろいろやってたのに・・・前回の反省が全くできていない凸(`Д´メ)真剣にやれって感じです。

運営スタッフの皆さまお疲れ様でした。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE Sカスタム
    スミス ツアラー 67PT
リール:シマノ 13メタニウムXG
     ダイワ ジリオン100SH
ライン:東レ SH+ ハイグレード 4lb
        SHUPグレード 16lb

試合後桟橋に戻ると・・・60の情報が!!

見に行ってみましたが・・・50ないくらいのやつでした(´・ω・`)ショボーン

あれが60あるなら試合中に遭遇したのは70はありましたよ(;´д`)トホホ…

で15日はおおばの桟橋でハヤ釣り。見えバスがたくさんいましたが・・・流石に9日間もバスやってると・・・もう釣りたくない笑

ハヤ釣って癒されておりました笑

今回の休みはあまり魚は釣れませんでしたが・・・パンドラの箱は空きました。来年の同時期は結構楽しい釣りができるはず!!

7、8月は年間狙いで60狙いますよー。日曜行ってきます!!

|

« 6~12日まで | トップページ | ヴァンキッシュC2000HGS »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/52523503

この記事へのトラックバック一覧です: NBCチャプター神奈川第4戦明邦バーサスCUP :

« 6~12日まで | トップページ | ヴァンキッシュC2000HGS »