« ザ ストラテジー ツアラー STC-67PT追加。 | トップページ | NBCチャプター神奈川第4戦明邦バーサスCUP »

2013年7月17日 (水)

6~12日まで

前半については内容については細かく書きません。

6,7芦ノ湖にいましたが・・・霧で釣りにならず・・・7時から夕方までおおばの常連さんと釣りの話をしておりました。

8,10,11といろんなとこ行ってバス釣りしてました(・∀・)ニヤニヤ

11日の夕方から河口湖へ。野村プロしんペーさんと合流して『支那そば けん』

チャーハン美味すぎです!!
また行きたいです!!野村プロありがとうございましたm(_ _)m

で12日はしんペーさんのプラに便乗。。

久しぶりの河口湖は地獄のようでしたね(;´д`)トホホ…芦ノ湖のバスが全くスレていないことに気が付きました。。

上には上がいるもんですね笑

O0640048012607643527 でもいろいろやってるうちに釣れました!!

難しいながらも非常に勉強になった灼熱の河口湖でした。しんぺーさんありがとうございました!!

なんだか前半はいろんな人と話すことができて非常に楽しい釣行でした。釣りあんまりしてませんが笑

で13からチャプター神奈川第4戦明邦バーサスCUPアップのプラへ。

・・・続く。

|

« ザ ストラテジー ツアラー STC-67PT追加。 | トップページ | NBCチャプター神奈川第4戦明邦バーサスCUP »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/52494703

この記事へのトラックバック一覧です: 6~12日まで:

« ザ ストラテジー ツアラー STC-67PT追加。 | トップページ | NBCチャプター神奈川第4戦明邦バーサスCUP »