« ザ ストラテジー ツアラー STC-65FM/HYBG追加。 | トップページ | 掛川野池 »

2013年6月23日 (日)

芦ノ湖ー

練習も兼ねて60狙いに行ってきました。

まずは桟橋でコバスを釣ってから出船。

丘でしかやったことなかった元箱根から。。魚探を掛けながら流していくと一カ所よさそうなとこを見つけました(・∀・)ニヤニヤ

周辺に置竿があったんでやめときましたがなかなかよさそうな感じ・・・7月にやりに行ってみます。。

でいつものようにサイト中心でぐるぐる。

魚が非常に少ない中、55近いのを見つけたんですが・・・だめー(;´д`)トホホ…

今日は魚がすぐに沈んでしまう・・・

Nec_1084 いろいろとやってると・・・やっと40ちょいが釣れました。。うーん難しい。

魚の状態が結構中途半端な感じです。7月まで芦ノ湖は休憩です。。

来週は久しぶりにたぬき行ってきます!!

|

« ザ ストラテジー ツアラー STC-65FM/HYBG追加。 | トップページ | 掛川野池 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/52154187

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖ー:

« ザ ストラテジー ツアラー STC-65FM/HYBG追加。 | トップページ | 掛川野池 »