« チャプター神奈川第2戦5150プロダクツCUP | トップページ | 13メタニウムXG追加ー »

2013年6月 9日 (日)

NBCチャプター山中湖 第2戦 ジップベイツCUP

8日午前中仕事のため・・・またしても前日プラできず⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

夕方からしんペーさんと精進湖へ・・・二人して子バスに翻弄されておりました笑

ついでに竿のテストもしてきました。丁稚奉公に出ていたアパッチが横浜の工場でとんでもないことになって帰ってきました笑

・・・なんだこれ!?ってくらい感度が上がってました。芦ノ湖で使えます!!ありがとうございます!!

で9日にNBCチャプター山中湖 第2戦 ジップベイツCUP参戦してきました。

朝一シャローをサイトしますが・・・い、いない( ̄◆ ̄;)って言うか見つけられない。。

・・・と思ったら目の前でボイル!?でソウル投げたら釣れましたщ(゚Д゚щ)カモォォォン

しかもサイズ結構いいし!!ベイトもいるんで見えないとこでベイト追ってるかもと判断して、サイトの釣りは捨てて勝負!!

1~4mまでハードを中心に攻めていきますが・・・何も起きません。戦略ミス(;д;)

Nec_1080 結果1560gで2位でした。。1位の方と100gの差でした・・・またしても・・・ホント足りないものばっかだ。上手くなりたい。

16日は芦ノ湖です。やるぞ!!

運営スタッフの皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

|

« チャプター神奈川第2戦5150プロダクツCUP | トップページ | 13メタニウムXG追加ー »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

二位おめでとう!って満足してねーだろうけど(笑)
これから山中湖はシャローのブッシュをブラインドかウィードアウトサイドだな!

投稿: たけうち | 2013年6月 9日 (日) 22時37分

ありがとー
いやホントは満足してる笑
でも試合に出るたびに改善点がたくさんでてくるわけよ。時間がたつと満足できなくなる笑

どっちも苦手です・・・教えてください!!

投稿: MTB | 2013年6月10日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/51977425

この記事へのトラックバック一覧です: NBCチャプター山中湖 第2戦 ジップベイツCUP:

« チャプター神奈川第2戦5150プロダクツCUP | トップページ | 13メタニウムXG追加ー »