« NBCチャプター神奈川第1戦スタジオ・コンポジットCUP | トップページ | 芦ノ湖 »

2013年5月14日 (火)

久しぶりにー

野池行ってきました。芦ノ湖行く予定でしたが・・・急遽変更。

煮干し改造したんで釣れる場所でとりあえずテスト。

ノーマルで使うと以外とフックが絡むんですが・・・それをなくす改造したんで結構ストレスなくいい感じ。時期的にもう遅いので使うのはもう少し先か秋になりそうですが(^-^;

Nec_1065a で30くらいのを2本。

終了でした。

で夕方海を見に行きましたが・・・タイミング悪く入ってしまったためなんも釣れませんでした(;´д`)トホホ…

今週は芦ノ湖いけるかな??うーん行っときたいけど・・・雨が・・・

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

|

« NBCチャプター神奈川第1戦スタジオ・コンポジットCUP | トップページ | 芦ノ湖 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/51630371

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにー:

« NBCチャプター神奈川第1戦スタジオ・コンポジットCUP | トップページ | 芦ノ湖 »